※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。排卵日について疑問。13日と17日に仲良し。排卵検査薬は16日に強陽性。タイミングに不安。

この度、妊娠検査薬で陽性が出ました。

多嚢胞持ち。35歳。
年齢的にもまだ安心は出来ませんが、治療をしたりお休みしたり、精神的に辛かった時期もあったので嬉しくて震えています。

ただ、こんな時にしょうもない疑問が出てきてます。

排卵日はいつだったのだろうと...。

仲良しは13日(土)と17日(水)です。
排卵検査薬はワンステップを使用。突然16日(月)に強陽性が出て、夕方頃から薄くなり始めて、18日(木)には完全に真っ白でした。タイミング合わなかったかな〜と落ち込んでいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

17日だと思います☺

• みつば

みつば

ありがとうございます☺️
    当日だったんですかね。ダメかもと思ってたので嬉しいです!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます˖ ࣪⊹
    うちも息子が排卵日当日の子です。

娘が35歳の時の子です👧

• 6月6日
  • みつば

みつば

そうだったんですね!私の年齢的にも無事にお腹の中で成長して産まれてきてくれるのか不安だったのですが、安心しました☺️

当日だと男の子って聞きますよね😁どちらでも嬉しいのですが楽しみに過ごそうと思います!

• 6月6日