※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

3人目のタイミングに悩んでいます。上の子が赤ちゃん返りで大変だったが、ようやく落ち着いた。女の子を産み分けたいが、3歳差だと4歳差になる可能性も考える。4歳まであけたくない。同じ経験の方、どうしましたか?

3人目のタイミングに悩みます。
上の子の赤ちゃん返りが酷く、ようやく落ち着いてきました!

2歳1ヶ月で下の子が生まれ、我慢ばかり。
下の子もたくさん動けるようになって我慢も少し減り、ようやく落ち着いてきたのにまた2歳差でって考えると可哀想に思ってしまって😢

なので3歳差かな?と思うんですが女の子産み分けをしようと思うので(批判はなしでお願いします)、女の子の産み分けは妊娠しにくく長い目で見ないと、とあるので3歳差からスタートしたら4歳差になる可能性もあるのかなと思ったり…

4歳までもあけたくはありません。そこまで若くはないし後々転職とかも考えてて…

上の子が赤ちゃん返り酷かった方の3人目、どうされましたか?同じような感じでなくても、私みたいな場合みなさんならどうされますか?

コメント

4kidsだだんだん

うちも上2人男の子、3人目女の子です☺️産み分けはなしです💦
全員年子で産みました!次男が産まれて、長男の赤ちゃん返りはありましたが、上の子優先的にしてたら自然となくなって、今では長男が長女のオムツ替えまでしてくれます🤍妹溺愛で毎日可愛い〜ってチューしてます(笑)

• きゃあ

きゃあ

全員年子すごいですね🥺
    上の子優先にはしてるんですが下の子もママママが凄すぎて💦
    最近は動けるようになったので落ち着きましたが💦
    産まれたら産まれたでなんとかなりますかね😂
    一応下の子のことは可愛がって面倒は見てくれてます🥺

• 6月6日