※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県、神奈川県、千葉県、埼玉県でホテルの中(宿の中)にアクティビテ…

静岡県、神奈川県、千葉県、埼玉県で
ホテルの中(宿の中)にアクティビティ遊べるところ、
キッズスペースがある所教えてください!
4歳の子が遊びます!!

コメント

ママリ

静岡にある「アンダの森いっぺき」というホテルは子連れにすっごくいいですよ!
子供が遊べる遊具やキッズスペースがいくつもあって離乳食もあります。夜はお酒もセルフで飲み放題で大人も楽しめます😆

• ママリ

ママリ

聞いたらお部屋空いてて予約取れました!
    とても楽しみです!!

• 6月7日
ママリ

去年静岡県伊豆の
「ホテルカターラ」に泊まりました!
キッズスペースと年中入れるプールがあります。
プラレールが好きなら結構喜ぶと思います。
建物は全体的に古いですが、
丁寧な接客で良かったですよ😊

くらぴー

ホテル三日月龍宮亭、有料の遊び場があります。あと、バイキング会場前に子どもが遊ぶ場所やテレビがあったりしました^ ^

☆彡

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原おすすめです。
1番上の方と同じグループのホテルだと思います☺️
同じ様にお酒&ドリンク飲み放題🥤
外にも中にもキッズスペースがあり広いです。夜は線香花火したりマシュマロ焼いたりもできます。
温泉も10ヶ所ぐらいあって空いていたらそのグループ(家族)ごとに入れます。
4歳のうちの子はめっちゃはしゃいでました。
近くにぐらんぱる公園があるのでチェックアウト後に行って遊び倒せます。

• ☆彡

☆彡

他の投稿見ました。アンダグループってその辺に何ヶ所かあったと思うので他の系列ホテルの空室調べてみてはいかがでしょう☺️

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

アンダリゾートとアンダの森いっぺき湖は、何が違いますか?
    遊ベルアクティビティなものはおなじくらいあるんですか?

• 6月7日
  • ☆彡

☆彡

アンダの森は行ったことないので分かりませんが、アンダリゾートの方はミニパターゴルフ、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、懐かしのテレビゲームなどがあったり庭でおもちゃの車やバイクに乗ってミニレースができました。キッズスペースは写真貼り付けておきますね☺️
    4歳の時に行きましたが娘はどハマりしていました。
    ハンモックもあってハンモックに乗ったりドクターフィッシュの足湯も楽しそうでした!

• 6月7日
  • ☆彡

☆彡

キッズスペースの写真です。

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ボルダリングやゲームセンターみたいなのはありますか??
    おもちゃの車はショベルカーみたいなのはありましたか?

• 6月7日
  • ☆彡

☆彡

ボルダリングありましたよ。
    ゲームセンター…っていうほどではないですがちょっとしたゲームできる機械ありました。あと太鼓の達人もありましたよ。
    おもちゃの車はショベルカーあったかな…🤔
    半年前でそこまで覚えてないですね😂

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月7日