※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

悪阻を感じず、喉の下が詰まっている感じがする症状が4週から続いています。これはいつまで続くのか心配です。

悪阻は本当に感じないのですが、喉の下の方が詰まっているというか
パサパサのパンとか、ゆで卵が詰まってるような感じがします🤣🤣
なんで言えばいいのか分からないのですが、とにかくなにか水分の少ないものがずっと詰まってる感じです🥹🥹

4週くらいからなので、かれこれ1ヶ月くらい詰まってます🥹
これってずっと続くのでしょうか?😭😭

コメント

ななこ

それも悪阻の一種です🥹
中期頃には落ち着いてたきがします!ただ後期は後期で逆流性食道炎で死にかけてました!人それぞれなのでなんとも言えませんが私の場合です🫣

• 冬

これも悪阻なんですか😳😳
    ゆで卵の黄身が詰まってる感覚って調べても何も出なかったので私だけかな〜と思ってましたが、割とあることなんですね🤣🤣

• 6月6日
はじめてのママリ

喉の奥が渇く感じですか?くっつきそうみたいな?

私はそんな感じはありました😥
何か飲んでもずっと乾いている感じがありましたー
違かったらすみません笑

• 冬

乾くというよりは、自分の臓器すらあまり理解できてませんが、喉の管?食道?に何かが詰まってる感じです🥲🥲
    食べのみは普通にできるんですけどね〜🥹🥹

• 6月6日
うさこ

それも悪阻で俗に言う「喉づわり」ってやつです😇
私もなんか詰まってると思って鏡で喉の中を見ようとしたことあります(笑)

喉づわりは波はありましたが、8ヶ月ぐらいまで続きました💦

• 冬

喉づわりなんてあるんですね🥺
    鏡見るの可愛すぎます🤣🤣
    ひゃー!まだあと半年近く付き合っていく可能性あるんですね🤣
    波があるのわかります!さっき楽だったのにまた詰まってる〜ってなってます🥲🥲

• 6月6日
ひー

貧血ってことはないですかね?😣
私もたまに喉が詰まっているように感じるときがあるのですが、何かで知ってから、鉄分サプリを飲むようにしたら改善しました!

• 冬

貧血でもなるんですね😣😣
    今日座ってるだけでフラフラしたので若干貧血かもしれないです🥲🥲
    鉄分サプリいいんですね☺️
    明日薬局行ってみます🎶

• 6月6日