※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日がクリスマスと同じ日の方、お祝いの方法やプレゼントの選び方について教えてください。

子供の誕生日がクリスマスと同じ日の方
誕生日、クリスマスどのようにお祝いしていますか?
また、プレゼントはどうしてますか?

コメント

ママリ

わたし自身がクリスマスが誕生日です(笑)😂
兄弟もいたので、不公平がないようプレゼントはちゃんと誕生日とクリスマス2つありました💡
ケーキは1つでしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお
    息子と同じ方が!
    プレゼントやはり二つ欲しいですよね😀ケーキは一つでいいかもですね!!食べられないですよね🤣

• 6月6日
うに

私もクリスマスが誕生日でした。プレゼントは1つでしたが、大きくなるまで特に疑問は感じませんでしたよー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からそうなら気にしないのかもですね😀💓一つで済むなら親は助かります!笑

• 6月6日
ママリ

娘が12月23日産まれです😊
誕生日にメインのプレゼント、
サンタさんからはちょっとしたプレゼントにしています!
(小さい頃はお菓子の詰め合わせだったり好きなキャラクターのもの全部で2千円ほどで買えるやつ😂)
ただ年齢が上がってきてサンタさんに欲しいもの書いたお手紙書いたりしてるので、
そのときは上に書いたことを逆にしてます!
ケーキは誕生日にホールケーキだったりクリスマスに小さい1人ずつのケーキだったりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その方法があるのですね!工夫されていて凄いです😀💓

• 6月6日