※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

半袖の2wayオールの下にコンビ肌着を着せる際、コンビ肌着の袖が長くてはみ出る場合、袖を出さずに着せることも一般的ですか?

ベビー服についてです。
半袖の2wayオールの下にコンビ肌着を着せようと思って購入したのですが、コンビ肌着の袖の方が長いのではみ出てしまいます。
調べると半袖の下にコンビ肌着を着せるのも良いと出てくるのですが、コンビ肌着の袖は出さずに着せていますか?

コメント

ママリ¨̮⃝

コンビ肌着は長袖なので、
半袖の下に着せると出てきますよ😣💦
気にならないならそのままで大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🥺
    初めての子なので、着せてみてあれ?ってなりました😭
    袖の中でもこもこってなったまま着せてる人もいますか?笑

    • 6月6日
はじめてのママリ

普通に袖通してますよ!
はみ出る服に着せるときは肌着はボディスーツタイプのものにしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうするしかないんですね🥲
    袖口のところで布がたまっちゃいますもんね😂

    • 6月6日