※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

胸糞悪い!習い事の帰りにショッピングモールの無料キッズスペースの滑り…

胸糞悪い!イラっとしたので聞いてください😂

習い事の帰りにショッピングモールの無料キッズスペースの滑り台をしたいと言うので少しだけよりました。

そこにいた5歳くらいの子と3歳くらいの男の子

どうやら別のグループの子たちだったようですが2人で走り回って滑り台逆走したり。

普段はイライラしても私らはすぐ帰るので何も言わないんですが娘が滑ろうとしてるところを押し除けていくこと3回め。

イライラはピークに😂

危ないから逆走やめてね💢

と言いました😅

まさかの二組とも親すぐそばで見てましたが私に何も言うこともなく

小さい子 他にも赤ちゃんがいたので おるからやめときー

と一言だけ。

もっと前から言えよ!他の人から注意されてたら すみません💦って言うものだと思ってたのですが言わないんですね😂

ほんまイライラするわ。

押し除けられるとすぐに避けてしまう娘もちょっと気が弱すぎる…と思ってしまいました😭

みなさん、そういう親子がいたとき自分の子供にはなんと声かけますか?

コメント

ママリ

私もキッズスペースで好き放題する子に遭遇したことあります💦
その子は年長さんくらいの女の子だったんですが、親御さんはおらず…
思わず「そんなことしたらダメだよ」と叱ってしまいました💦
年長さんだからといってキッズスペースに子どもだけ置いて買い物する親…信じられません😭
他の子にいじわるしたり怪我させちゃったりするかもとか考えないのか…
自分の子には人の嫌がることはしちゃダメだからね、気をつけようね、と話しました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊キッズスペースに置いていくのは論外ですね😂
    そんな基本的なことさえも教えてもらえない子供が可哀想ですよね(−_−;)

• 6月6日
ほのゆりか

他に親がいたら、嫌味言って帰りますよ
今日は危険日だから危ないから帰ろうって