※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

完母で夜間授乳されてる方!添い乳してますか?いいねでお願いします😊私は…

完母で夜間授乳されてる方!
添い乳してますか?いいねでお願いします😊

私は上の子の時、添い乳楽そうだなーと思ってやってみたものの、貧乳なのもあり難しい上に乳首を引っ張られて切れて激痛だったので諦め、ずっと起き上がって授乳です😂😂

今日支援センターで話してると、ほとんどのお母さんが添い乳してると聞き羨ましくなりました。笑
特にうちの子2人ともよく起きて泣くので夜中何度も何度も起き上がって授乳したり😭

世の中添い乳してる方の方が多いのか?!と、ふと疑問に思いました😂

コメント

ままりり

毎回添い乳しているよ!

ままりり

毎回起き上がって授乳してるよ!

ままりり

添い乳したり起き上がって授乳したりしてるよ!