※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科で大分子宮後屈と言われました。これからしようと思っているのですが妊娠しやすい方法とかありますか?

婦人科で大分子宮後屈と言われました。
これからしようと思っているのですが妊娠しやすい方法とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮後屈です。私はバッグでしたあとにしばらくうつ伏せになってじっとしてました!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪♪
    一人目の時なかなか妊娠しなくて今回2人目妊活希望で子宮後屈が分かりました。
    ちなみに何ヶ月ぐらいで妊娠できましたか?^o^

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、避妊やめて1回目で妊娠したんですが化学流産、その時は結婚式前だったし終わってからにしようって話になり結婚式まで避妊して、そろそろいいねって思って避妊やめたらまた1回目で妊娠しました。結婚式当日が生理ですが来なかったです。ちなみにチョコレート嚢胞2〜3センチくらいあるって以前言われてました!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回で妊娠なんて羨ましいです♪♪
    結婚式まで避妊して良かったですね‼︎♡(❊´︶`❊)。۞·:
    1人目の時うつ伏せを試したことなかったのでやってみます✨
    色々ありがとうございました‼︎^o^

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく安静にするのもいいと思います!なるべく動かずベットの上にずっといました(笑)

• 6月7日