※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エスティーローダーのダブルウェアを初めて買おうか悩んでいます💦こちら…

エスティーローダーのダブルウェアを初めて買おうか悩んでいます💦こちらはカバー力に長けていて落ちないと口コミで見たのですが、使用感はやはり重たいですかね❓💦落ちないならこの夏場に使いたいけどあまり重かったり肌に負担かけるのはなぁと購入を考えてます😓

シミやそばかす、ニキビ跡なども少しあってそこらへんカバーしたいのですが、コンシーラーなしでもしっかり隠れるのでしょうか❓

使用したことある方いれば教えていただければありがたいです✨

コメント

はるよし

ダブルウェア持ってます!
カバー力はすごいです✨
ただ確かに重ため?で毎日毎日使うのはちょっとなあ…と思ってクッションファンデと併用してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!カバー力やはりすごいんですね✨プチプラでカバー力が良いと言われてるものも買ってみたりはしたんですが、やはりコンシーラーないとアラサーのシミには対応できず😂でもあまり重たいと日々の使用はしんどいですよね😓どちらかというとここぞ!っていうときのものなのかもしれませんね🥺💦もう少し考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
ゆきち🔰

デパートのエスティローダーのカウンターで「使用感を見たいのでサンプルいただけますか?」と言えばサンプルもらえますよ😊
一度試してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うち田舎でデパコスのお店が近くに全然なくて😭やっぱり直接行かないとサンプルってもらえないですよね❓💦ネットとかでそういうサービス(サンプル申し込んだらくれる)があればとても助かるんですが😢💦

• 6月6日