※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目でお腹が膨れてきたのは早いですが、子宮が大きくなっている可能性があります。経産婦の場合、早いこともあります。

まだ15週入ってばかりなのにみぞおちのすぐ下ら辺からすでにお腹が膨れ上がっています💧
経産婦だから早いとは思ってますが、これってすでにそこまで子宮が大きくなってるということでしょうか?

コメント

はな

経産婦だと大きくなるスピード早いみたいですね💦
私も娘の時は7ヶ月くらいまで服着てたら全然分からないくらいでしたが、体重変わらないのに今回はもう15週位で娘の7ヶ月の時くらい出てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月!😂
    既に座る時にお腹がつっかえる感じがして苦しいですよね🥺

• 6月6日
  • はな

はな

成長してるんだなぁ〜って分かるのは嬉しいのですが出るの早すぎじゃない?ってなってます😂笑
    分かります😂後、キッチンに立つ時にお腹ぶつかって食器洗う時とかお腹部分濡れます🤣笑

• 6月6日