※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達から何をプレゼントされたら嬉しいですか?来週、茨城の友達に会いに…

友達から何をプレゼントされたら嬉しいですか??
来週、茨城の友達に会いに行くのですが
前回会った時、ずっと会えてなかったから!出産祝い!と3歳の娘と、更にお揃いの上の子にもパジャマをプレゼントしてもらいました🥺♥️
お返しをしたいのですが、服がいいか…お菓子がいいか…

友達は、同じ歳の子どもがいて、保育園通い、ワーママです☺️
都内でしか買えないお菓子とか…?
アドバイスお願いします😢

因みに、お菓子なら、治一郎のバームクーヘンかオーザンのラスク(映えてるけど味はわからない)か、フランセのミルフィーユとかかなぁと考えてます😔

コメント

m.

都内でしか買えないものならめっちゃ嬉しいですね🥹
ちなみに私も治一郎、フランセのミルフィーユ大好きです。笑
クッキー缶とか子供も食べれる方いいかもですね😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

m♥¨̮散
    治一郎美味しいですよね🥺♥️
    フランセは食べた事ないのですが見た目?パッケージが可愛いので前から気になってました❣️
    美味しいんですね〜✨

m♥¨̮さんはもらうと嬉しいお菓子ありますか??🥺♥️

• 6月6日
  • m.

m.

このお写真のラスクめちゃくちゃ可愛いですけどね🤭🩷
    バームクーヘンでいったらクラブハリエは美味しいしよく手土産などであげたりします🥹
    あとはアトリエうかいのクッキー缶貰ったらめっちゃテンション上がります🤣

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    実家に帰省するときにも友達にお土産渡す予定だったのでオーザンのラスクにしてみます☺️
    アトリエうかい初めて聞きました!クッキー大好きなので品川行ったら買ってみます🥺♥️
    ありがとうございます✨

• 6月6日
  • m.

m.

ぜひぜひ🥹👍🏻
    私もオーザンのラスク買ってみます😚

• 6月6日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

治一郎のバームクーヘン有名だし美味しいしいいと思います✨
縁起物だし子供も食べられるから私ならバームクーヘンが1番嬉しいです☺️

ラスクは苦手なのでありがとーと貰って旦那にあげちゃいます💦
ミルフィーユも好きですけど食べにくいし子供が食べたがってもこぼすからめんどくさいです。

ものだと服は趣味があるし保育園通っているとおしゃれなの貰っても着せるタイミングが難しいかなと思います。
プリンセスの塗り絵とお菓子とかがいい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにバームクーヘン、縁起物ですよね✨
    ラスクとミルフィーユの考察ありがとうございます!!めちゃくちゃ共感です🥹🙏✨

Dオタでアニオタさんは他に何かオススメのお菓子ありますか?🥺♥️

• 6月6日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はめちゃくちゃドマイナーなお店のスコーンとクッキーをお友達におすすめしています笑

池袋にあるスワロウテイルって執事喫茶のギフトショップがあってスコーンが本格的で美味しいんですよ!
    なのでそこのスコーンをみんなに食べて欲しいと思ってます😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!スコーンもクッキーも大好きなので池袋行ったら買ってみます❣️

• 6月6日
カカオ

治一郎のバームクーヘン嬉しいですね〜😍
オーザンのラスクは頂いたことがあるのですが、見た目すごいー!って味はさっぱり覚えてません😂💦

私なら、女の子の好きそうなオシャレコスメみたいなのプレゼントしたいです💖
お湯で落ちるマニキュアとか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー!✨
    治一郎美味しいですよね!有名どころ、色々食べましたが一番好きです☺️♥️
    オーザンのラスクは見た目ですよね笑
    お湯で落ちるコスメ!!
    喜んでくれそうです💕
    調べてみます!

• 6月6日