※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
お出かけ

18wの初マタです。22w入ったところに県内の旅館に行こうと思っています…

18wの初マタです。22w入ったところに県内の旅館に行こうと思っています。検診では助産師に体調面として止められませんでしたが、マタ旅自体があんまり..という見解でした。自己責任で行こうと思っています。温泉とプールにに入る気満々でしたが衛生面が不安でプールは諦めて、部屋にあるお風呂にしようと思います。妊娠中に旅館に行った方、温泉やプールはどうされましたか?室内風呂なら大丈夫か不安でご意見が聞いてみたいです。

コメント

ママリ

大浴場などには行かずお部屋のお風呂でのんびりしました!

ままり

つわり終わってすぐぐらいに、電車で2時間程度のところに行きました🙋‍♀️

部屋に露天風呂がついている旅館にして、大浴場は我慢しましたね、、😣

はじめてのママリ🔰

私も温泉旅行に行きました!
部屋の露天風呂は沸かし湯・大浴場は源泉掛け流しの宿でした!
行く前までは部屋風呂だけで過ごそ〜と思ってましたが、到着したら入りたくなって大浴場も入りました☺️
少しでも体調におかしなところがあれば免疫も落ちやすいのでやめようと思いましたが、元気に過ごせてたので!
自己判断にはなると思いますが、暖まってリラックスしてる時は胎動ぐるぐる感じて赤ちゃんも温泉好きかな?なんて思ってました笑