※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奮闘ママ
妊娠・出産

初期流産後の出血について相談です。出血が再発し、受診を考えています。同じ経験の方、出血は止まりましたか?生理は戻りましたか?

初期流産の経験がある方に相談です🙇‍♀️

5月下旬頃に、
妊娠5週で流産で、
出血続いておりましたが、
6月に入ってから、
出血は無事止まりました!

ですが、また昨日から出血があり、
茶色いオリモノや、
微量の鮮血という感じです💦

今日は予定が立て込んでいて、
病院行けないのですが、
明日まで出血あるようであれば、
受診を考えています。

同じような経験あった方、
出血は止まりましたか?
また、
普通に生理は来るようになりましたか?

コメント

ぴ

流産後15日くらい出血続きました!最後の方は出たり出なかったりを繰り返して止まりました!
流産後77日で生理が復活して1ヶ月に1回定期的にくるようになりました!

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    そうなんですね!
    やっぱり、しばらく不安定だと思っておいた方がいいかもしれないですね💦
    生理も数ヶ月でくるんですね!
    次の生理までカフェイン、ナマモノ、楽しんでおきます!(笑)

    • 6月6日