※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊活

2人目妊娠時の症状や検査薬の反応について相談中。生理予定日当日で生理が来ず、トイレが近く、首が熱い、だるさと眠気がある。妊娠4週目。検査薬で反応するか不安。

みなさん、2人目妊娠した時どんな症状でしたか??
私は、今日生理予定日当日でまだ生理くる気配ないです🥺
でも、検査薬するには早いので今は様子見てます🫶
今症状としてあるのは、トイレが近い、首あたりが熱い、だるさと眠気がある程度です💦
妊娠可能性あるのかどうか調べたら、妊娠4週目と1日です😳
検査薬試してみても反応出たりするんですか??

コメント

deleted user

行為から2週間経ってたらでます!
生理予定日当日ならドゥーテストでなら全然出ると思いますよ🩷

  • なつひな

    なつひな

    そうなんですね✨
    タイミング取ってたのは、5月6日、13日、14日、17日、19日、21日、25日、27日、6月1日です🥺

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

最近2人目妊娠分かった者です🤰
私は生理予定から4日目で濃い陽性が出ました!行為から2週間経ってれば反応出ますよー!1人目の時はそうでした☺️

  • なつひな

    なつひな

    そうなんですね、今薬局でドゥーテスト検査薬買いましたが、不安で出来ないかもです🥺

    • 6月6日