※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

中野区の出産子育て応援給付金がギフトで10万円相当で、現金ではないことについてのつぶやきです。家事サポートや子育てアイテムが不要と感じています。

中野区の出産子育て応援給付金の紙が届いて申請しましたが、現金ちゃうんかーい。笑
10万円相当のギフト…😂
現金とか選ばせてくれたらいいのに〜。
贅沢なのかもしれませんが、出産直後の東京都からのギフト10万円分!みたいな内容のやつだったら、生まれたばかりには良いけど1歳超えた今要らない…😂😂😂
いやいただけるのは嬉しいんですよ。笑
でももうミルクもほぼ飲んでないし離乳食とか食べてないからそういうのもいらないしー😂😂
家事してくれるやつとかも知らない人が家に上がって掃除するとかいやだー。笑
そのために掃除しなきゃいけないような気がする見栄っ張りだからー。笑
場所によって違うなんて…みんな一律現金にしてくれー😂

というただのつぶやきでした、失礼しました😅
ギフトの内容気になるな〜。

コメント

ママリ

中野区ではないですが23区でギフト券届きましたが、そのまんま以前の東京都のサイトにポイント追加する形でしたよ。。。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ?!😂😂😂
    おそらく中野区もそうな気がしてきました…😂😂😂😂

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

有効活用といえば有効活用ですね。うちはまだ6ヶ月なのでミルクとオムツで消費する予定です😂
    どうせなら全額都内で使える商品券がいいですよね。。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお尻拭きと移動用のワゴンカート🚐みたいなのあるようなのでそれにしようかと思います😂😂
    ほんとに!商品券にして欲しいですよね!
    上限ありますもんね、商品券2万円分までとか🥲

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちも東京で別の区ですがギフトです。いらんすぎます。おむつとかも薬局で買うより1000円くらい高いし消耗品もらうのも苛つきます😂現金で欲しい物いくらでもあるんですけどねぇ●~*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと現金にして欲しかったですよね〜😂
    全部割高ですもんね😭
    現金のとことギフトのところの差はなんなんでしょうね😭

• 6月7日