※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーになって、収入アップさせたひと、月収、職業教えてください😅

シングルマザーになって、収入アップさせたひと、月収、職業教えてください😅

コメント

なり

シングルの時は
コンビニ夜勤、家電屋、知り合いのコンビニヘルプで月26万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばりましまね。
    同時に掛け持ちでしたか⁇
    夜勤の時お子さんどうされました?💦
    早くシングルになりたくて。

• 6月6日
  • なり

なり

日にちが被らないようにはしてましたが、それでもコンビニ夜勤終わったら家電屋で仕事して。とか
    ヘルプ行ってから夜勤出てっていうのはよくありましたね😅

実家暮らしだったので、保育園や母に預けながらやってました!

• 6月6日

私は資格をとりました
ずっと介護をしており、介護福祉士をとりました

さえぴー

専業主婦2年のブランクからシングルになって、税理士事務所に勤めて今年6年目です。
腹黒い性格なもので、着実に信用と実績を重ねて増やしました✌️
月収は1年目で3万アップ、2〜3年目までで4万アップ、4〜5年目までで3万アップしてます。
入社当時は呼び出しも多くて半年くらいは手取16〜18万くらいでしたが、今は手取30万あります。