※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ながら寝返りを繰り返し、私は痛くても起きるが、娘は起きない。寝返り防止の対策に試行錯誤中。

夜中〜起きるまで、寝ながら寝返り➡︎寝返り返りを繰り返す娘💦
もぉ見事にコロンコロン🤣
そのおかげで、頭突きや足蹴り・・・
私は痛くて起きるのに娘は起きない・・・

さっき少し布団から離れて戻ってきたら、
どぉやったらこの位置に来れるのって場所で
寝ている娘🤣🤣🤣

試行錯誤して寝返り防止の対策してるけど、ほぼお手上げ状態です😅

コメント

ぴよこ

6歳の息子もゴロンゴロンしてるので、まだしばらく夜中ゴロンゴロンすると思います😂
うちはシングル2枚に4人(子ども3人と私)で寝てますが、常に誰かの手足や頭などがぶつかってきて、いまだに朝まで熟睡できたことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人のお子さんと一緒に寝てるんですね❣️
    ちょっと大きくなっても、ゴロンゴロンするんですね😭
    1日でいいから熟睡したいですね😴

    • 6月8日