※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
家族・旦那

椎間板ヘルニアの旦那様がいらっしゃる方にお聞きしたいです。下系も含…

椎間板ヘルニアの旦那様がいらっしゃる方にお聞きしたいです。下系も含みます。苦手な方はお控え下さい。

5ヶ月前くらいに旦那はヘルニアになりました。
今は薬と注射で落ち着かせてる感じですが、
それでも腰と左足の付け根からの痺れは無くなりません。
手術をしたいのですが、まだそこまでの状況ではないらしく
出来ません。

ヘルニアになる前までは、週に3日程性行為をしていましたが、ヘルニアになってから腰を痛がるのであまりしてません。
最近は旦那が最後までイケなくなってしまいました。
射精が出来ません。自分でしても出せないらしいです。
これはやっぱりヘルニアが関係しているのでしょうか?性欲はあるみたいなので旦那はかなり落ち込んでます。
ヘルニアで射精障害?などになったことがある旦那様がいらっしゃる方おられますか?

勿論病院で聞くのが1番なのは分かっています。
でもまだ旦那自身戸惑いと聞きにくさがあるみたいで…

やはり早めに先生に相談するのが良いですかね…

まとまりない文章ですみません。
宜しくお願い致します。

コメント

🍎🍎🍎

腰ではないですが、昔お付き合いしてた人が鼠蹊ヘルニアだったと思うのですが、急に全然イケなくなって悩んでいて、鼠蹊ヘルニアの手術をして治りました。
楽器を若い時からしていて腹圧で腸?か何かがはみ出てたみたいでそのせいで射精にも影響がでてたみたいです。
早く原因がわかるといいですね。

はじめてのママリ🔰 

私がヘルニア経験者です😊

まずあの痛みと痺れが気になってセックスなんてとんでもなかったです。体制を少し変えるだけで絶望でしたから。

一度病院を変えられてみてはどうですか??
内視鏡の手術でしたら3日で帰れますし私は完治しましたよ😊