※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
住まい

収納のアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇いいアイデアください🙇‍♀️荷物の入っ…

収納のアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇いいアイデアください🙇‍♀️荷物の入ったダンボールや衣装ケース、その他色々、押し入れやクローゼットの床に物を直接置きたくない、少し浮かせて収納したい場合どんな物を下に敷いて収納したらいいと思いますか?✨
スノコはどうだろう?と思ったんですけど押し入れにいいサイズでお安いスノコって知ってる方居ませんか?🥺それかメタルラックとかもひらめいたんですけど床から浮かせたいだけなので1段しかいらないしなぁ。。と思い🤔他にアイデア浮かびません(、.ო.)、

コメント

ぽにぽに

私もスノコしか思いつきません💦
カインズにないですかね?
ホームセンターならサイズありそうな気がします😊

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

スノコですよねー。カインズですか!確か車で2時間位のところにあるようなので行ってみます∠( ̄^ ̄)

• 6月6日
うさまろ⋈*

キャスター付きの台とかどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

キャスター付きいいですね!掃除や出し入れもしやすそうです😍

• 6月6日