※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

沖縄でカブトムシやクワガタ採集ができる場所を教えて下さい(*_*; 子供…

沖縄でカブトムシやクワガタ採集ができる場所を教えて下さい(*_*;

子供が自分でトラップを仕掛けて捕まえたいみたいです。
タイワンカブトムシ以外を捕まえたいです。
出来れば中部がいいですが、北部南部でも情報があれば嬉しいです、宜しくお願いします‼️

コメント

mama

うちの子も同じく自分で採集したいらしく、YouTubeで仕掛けの作り方など見ています😂😂
ネットで調べた感じだと、浦添大公園、嘉数高台などがでてきますよ〜!
実際行ってないのでどんな感じか分かりませんが、今度行ってみる予定です😂w

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね!
    浦添大公園も嘉数高台公園もネットで出てきますね!
    行ったことないので夜は怖いから日中に行ってみようと思います😁朝起きられれば早朝から有名所をはしごして行ってみたいです(笑)

ありがとうございます\(^o^)/

• 6月9日
  • mama

mama

今夜急きょ行く事になりました😂😂
    宜野湾浦添は家から遠いので、家から近めの、クワガタとか虫がいそうな公園に仕掛けてきます😂
    今、パパと息子がバナナとか切ってますww
    良さそうだったら、共有しますね〜✨✨

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すごい!早速
    公園に仕掛けたんですね!
    うちは近所に怪しい場所があるので散歩しながら木を見て回りましたが、見つけられませんでした(*_*;
    まずはクワガタが好きな木を覚えようと写真を調べたりしたんですが、覚えられません😂
     良さそうな場所があったら共有させて下さい😆私も良さそうな所があれば報告しますね\(^o^)/

• 6月10日