※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
産婦人科・小児科

緊急です!教えてください🙏息子11ヶ月、保育園から風邪をもらってきて、…

緊急です!!
教えてください🙏

息子11ヶ月、保育園から風邪をもらってきて、
最高で8.6までねつがあがりました。食欲もなし
その後母、激しい喉の痛み、発熱、関節痛、鼻水、声枯れ、目やに本日溶連菌と診断されました。

息子も本日小児科へ行き。風邪シロップやら貰ってきました。
溶連菌の検査せず……。

喉の腫れ、咳、鼻水あり。よるになると熱上がってきます。
37度台
朝方には引けてきます。
息子も溶連菌の検査したほうがいいとおもいますか??

1歳未満でも溶連菌検査してくれるのでしょうか??

コメント

R

身内でなってる方がいるならしてくれるんじゃないですかね?🤔