※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんがいない人ほど、素敵なお母さんだろうと感じる理由は何か。赤ちゃんは精子と卵子の相性で生まれるのか。

この人に子供がいたら
きっと素敵なお母さんなんだろうな〜
という人ほどお子さんがいない気がする。

何故だろう。
本当にいい人、善人、、もちろん上部だけかもしれないけど、それすら感じさせないほどすごく素敵な人。

赤ちゃんは何を基準に生まれてくるんだろう。。
結局は精子と卵子の相性なのか?

コメント

なり

本当ですよね…
よく赤ちゃんが親を選んでくるっていうけど
本当か?って思います。
選んでくるなら自分が○されるような親の元に産まれてきたくないし…
亡くなってからお母さんを正す為にこの世に来たんだとか、そんな後付けいくらでもできるし。
結局は畑と種の相性なんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

わかります。
中絶しても気にしないような人が子だくさんだったり、すごく素敵で家庭も安定していて穏やかなのに出来なかったり。

選んでくるならもっとたくさん行くとこあるのに、って思います。

子供は選んでくる、と言いながら「子供は親を選べない」とも言う。都合いい使い分けですよね。

はじめてのママリ🔰

現実的なこと言ったら体質の問題だと思いますが、前に動画か何かで、子どもはお腹に来る前に空からお母さんを選ぶんだけど、面白い人と同じくらい人気なのが寂しそうな人って言うのを見ました😶
人生は楽しい素晴らしいってことを教えにきたんだよ〜っていうのをみて、我が気がとんでもなく愛おしく感じてこんなネガティブな私を救いに来てくれたんだ頑張ろ〜って思いました😌
綺麗事は好きじゃないけどこの話はなんだかグッときました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が気じゃなくて我が子です😣

• 6月6日