※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

初診はまだですが、オリモノに黄色やキツイ匂いがあり、性病で流産リスクが高まる可能性があるか心配です。早めの受診が良いでしょうか?

現在5w入ったばかりでまだ初診行ってません。

このまんま何も無ければ6w後半位に行こうと思うのですが、
オリモノがシートに着くと黄色で匂いもキツく気になります。
性病が原因で流産の確率はかなりあがるんですかね。。
早めの受診の方がいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん、早く受診してください!💦
子宮外妊娠とかも絶対ないわけじゃないので、もしそうであれば、ご本人さんの体にも影響はあります。
6w後半だとつわりが始まる方もいらっしゃるので、動けるうちに早く行きましょう。

o

1人目と2人目は生理不順で5週目あたりに行きましたが何も見えず、実費で3、4回病院に行きました😓
中々の出費やし、自宅保育してる事もあり、今回は大体6週半ばくらいに行きました(こちらも生理不順)
心拍まで確認でき、その後は12週の検診だったので補助券使えましたし、早めに予約も取れてたので下の子を夫に預けるのも休みの日に合わせれたので楽でした☺️

子宮外妊娠などの心配もありますが、2人目3人目となると上の子の事などもあるので自己判断にはなりますが行ける時に行けば良いかなと思います😓