※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJにおさるのジョージのアトラクションてありますか?またグッズて売っ…

USJにおさるのジョージのアトラクションてありますか?またグッズて売ってますか?😭😭

コメント

ちびちゃん

ジョージのショーはありますが、ライド系のアトラクションはありません💦
グッズは売ってますが、そんなに豊富ではありません😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!母が友人とUSJにいくらしく
    私の息子がジョージが大好きなのでなにかほしいものはないかときかれて😊😊

USJにいったことないのでわからなくて💦

ちなみにグッズはどのあたりにうってるのでしょうか??

• 6月5日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

ゲート入ってすぐの通路にお土産屋さんが密集してます。私が最後に見た時はそこにあった気がします!目当てではなかったのでそんなしっかりは覚えてないんですが💦
    年パスで1年行き倒しましたが、ジョージのグッズはそんなに見た記憶ないので少ないかもしれないです😅

• 6月5日
まろん

もう行かれましたかね?
うちは年パスもちでよく行きます!そして我が子おさるのジョージ大好きです!!

アトラクションというか、室内で見るやつですね!
グッズはほぼないです💦
半年ほど前に鉛筆が売ってましたがそれ以外あるかな、、