※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で4週6日なのですが、4週入った頃からずっと微熱続きで身体全体が重…

今日で4週6日なのですが、
4週入った頃からずっと微熱続きで身体全体が重くダルいです💦
特に腰から足までダルくて歩きすぎた時のような感じがずっとしてます。
気持ち悪さもあったりなかったりです。

1人目の時こんなことなかったのでこれがいつまで続くのかと考えると仕事もこんな状態でやっていけるのか心配です💦

4週あたりから症状があったかたいつ頃まで続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎盤出来上がるまでは高温期が継続しますから微熱っぽくなりますよね〜

私は3w半ばからつわりが始まり、12wでスパーン!と終わったと同時に基礎体温も下がりました!

そこから今日までもうずっと元気なアクティブ妊婦です(笑)