※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦13週で胎動はあり得ないですか?右鼠径部でポコポコ感覚がありました。腸の動きかな〜と思いますが、13週では腸の動きでしょうか?

初産婦13週で胎動はあり得ないですよね??

毎日お腹に手を当ててリラックスしてるのですが
今日右鼠径部の上の方でポコポコって泡が弾ける感覚がありました。
腸の動きかな〜と思いつつちょんちょんってしたらまたポコポコっと動きました

まだ全然早いし13週だったら腸の動きなんですかね、、、

コメント

まこ

13週頃だったか忘れましたが、私も妊娠中に泡が弾けるような感じをお腹で感じたことがあります!!読んでて今思い出しました😁ちょんちょんして反応があったかは分かりませんが💦

その時胎動ではないと思ったので、まだ早い時期に感じたって事だったのだと思います😂
何かはまったくわかりませんが、はじめてのママリさんの表現されてるのと同じ感じだったので、妊娠中に起こる何かなんですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんだと早くて胎動感じる方いるみたいですけど私初めてなので腸の動きだろうな〜と思いつつ期待しちゃってます笑

• 6月5日
  • まこ

まこ

全然関係ないですが、もしかして看護師さんですか?😁

違ってたら変なことをすみません🙇‍♀️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ全然大丈夫ですけど
    看護師じゃないです!
    介護士してます!

• 6月5日
  • まこ

まこ

書き方がそんな感じしたので、興味本位で聞いてしまいました🙇‍♀️
    変な質問にお返事ありがとうございました💦

• 6月6日
o

13週なら経産婦さんでも早めだと思いますがあり得ますよね✨

私は一昨日やっと、あれ!?懐かしい!!みたいなのがありましたが毎日ではないので気のせいなのかなぁと思ってます😂

毎日同じ感じであるのであればもしかしたら胎動かも知れません🥰