※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

バースプランの記入方法について、35週の初マタです。具体的な希望がない場合、参考になる記入方法を知りたいです。

妊娠35週の初マタです。
みなさん、バースプランをどのように記入しましたか?
特にこういう風にしたい、してほしい、こんな風に進めてほしいとか
全くなくて何を書こうか迷ってます。
参考にしたいので、ぜひ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お産の進み具合を細かく教えて欲しい、産声を撮りたい、生まれてすぐの写真を撮りたい、優しく声をかけて欲しい、(初マタの時)いきみかたやいきみのがしのやり方を詳しく教えて欲しい、胎盤を見たいとか書きましたよ♪

えぴ

陣痛の間は横になってぼーっとやり過ごしたい、お産の進み具合は教えて欲しい、夫の立ち会い希望、へその緒は夫に切ってもらいたい、へその緒と胎盤を見たい…あたりを書いたかなーと思います!
あとは、産院から「自然分娩を希望しているけどどこまで自然を希望する?(お産が進む途中で陣痛促進剤を使用するなどの医療処置を行ってよいか)」を聞かれました。

もうすぐ臨月なんですね!
無事に出産できますように😊

三児のmama (26)

出産ビデオとりたい
胎盤触りたいみたい
臍の緒切りたい
カンガルーケアしたい
写真とりたい
でした!

poon

夫に立ち会って欲しい
産まれたら夫に1番に抱っこさせて欲しい