※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したい意思伝えても話し合いにならず声荒げるだけ。ちなみに理由は…

離婚したい意思伝えても話し合いにならず声荒げるだけ。ちなみに理由はモラハラ、暴力耐えられず別れたいです。
「なら、紙早く持ってこいよ💢」と言われる。
今まで録音してたはずのボイスメモが全て消されてたぽくて、証拠ない😞よけいなあいあらそいはもうしたくないから、養育費さえもらえれば何もいらないので、離婚したいです。けど、実家も頼れず犬もいる、パートは週3しかしておらず、今求職活動を並行して行ってる状況。
すぐに離婚したくてもできない状況。
息子には親のみっともない姿見せて、申し訳ないし、影響も出てしまうのかと思うと早く別れたいけど、
どうするのがベストだと思いますか。、

コメント

deleted user

時系列でされたことをメモとった方がいいと思います

犬は実家またはもう旦那にあげるしかないと思います。

母子寮に入ってはどうですか?
施設の人もいるので子供もある程度見てもらえるのと、家電もある程度あり、一時的に生活保護もらいながら生活をすることもできます。