※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何十年も夫婦生活続いてる人ってすごいですよね、もうすぐ結婚して2年で…

何十年も夫婦生活続いてる人ってすごいですよね、

もうすぐ結婚して2年ですがなんかもう無理です

子供がいてくれるから続いてるだけ

結婚ってなんなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思います🥲
お互い子供大好きなので家族としては上手くやってけてるけど、夫婦としては……😭

いつまでも仲良く出来ると思ってたんですけどね😅

家族になると、やっぱり色々慣れとかでちゃうんですかね🤔

S

結婚11年ですが結婚して良かったなと思います😊
結婚って何かと言われるとよく分からないけど楽しいですよ!

お子さん産まれてすぐならホルモンバランスのせいとかかな🤔
どうしてもう無理なんでしょう?

ママリ

私は結婚して6年ですが、夫がいないと無理です😂
結婚してからの方が頼もしさや尊敬できる部分がどんどん増えて、子供に対しても愛情たっぷりに接してくれるので夫がいないと我が家は成り立たないです🥺

さあママ

結婚して8年目で、付き合ってからだと15年は一緒にいます🫠☀️
無理というのは、何かあってですよね?

他の家庭の中は本人同士でないと見えてこないですから簡単には言えないですけど、我が家はドキドキとかではなく、情ですよ🫠☀️
家族って感じです🫠私自身は介護されたくないけど、自分の旦那の世話はしたいと思ってます🫠

より

結婚して16年になりますが、結婚って何?って言われるとはっきり答えられません。でも、長く続くようお互いに努力も必要なのかなとは思います。片方だけが努力しても続かない気がします。

マヤ

結婚25年を超えました。。。

結婚とは…忍耐、我慢、妥協

でも、相手の気持ちを考える事も必要ですかね。。。