※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

『彼女が公爵邸に行った理由』世界観と本のタイトルがちぐはぐだったり…

『彼女が公爵邸に行った理由』
世界観と本のタイトルがちぐはぐだったりツッコミどころはちょいちょいあるけどおもしろい🥰

異世界少女漫画系大好きで読み漁ってる中漫画未読&知らなかったし、誰にもなびかない男性が1人の女性を好きになるみたいなの大好物だし、なにより梅原氏のイケボ🤤❤←

アニメで異世界少女漫画系でおもしろいの他にないかなー?🥹

コメント

aimi🌸痩せたい👯‍♀️

私も読んでます😍✨
おもしろいですよね💕

ピッコマですかね??

★私を捨ててください
★今世は当主になります!
★悪女のやり直し
★憑依者の特典

ライン漫画だと

★ティアムーン帝国物語
★公爵令嬢の嗜み
★悪役令嬢は隣国の皇太子に溺愛される

が、好きです💓💓
異世界ものよく読みます🥹

  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    すみません💦
    アニメでしたね😭
    漫画で紹介しちゃいました

    • 6月5日
  • びーん🍪

    びーん🍪


    彼女が〜はピッコマの漫画なんですね✨おもしろいですよね😆❤
    続きが気になりすぎて漫画読みたくなりました🥹

    いえいえ!漫画も大好きなので教えていただけて嬉しいです🥰
    ティアムーン帝国物語、タイトルからすでに惹きつけられてます🥹🫶他の作品も読んだことがないのがたくさんあるので見てみます!
    ありがとうございます😊💓

    • 6月5日
  • びーん🍪

    びーん🍪


    そして、トップ画ヨナハクですよね?🥹💓
    暁のヨナ大好きでつい反応してしまいました😆✨

    • 6月5日
  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    そうなんです!
    ピッコマで読んでます💕

    ティアムーンはギャグっぽくてめっちゃおもしろいです🤣✨
    ぜひぜひ読んでみてください☺️

    びーんさんもヨナですね❤️❤️😍
    暁のヨナ最高ですよね🥹
    ハクがかっこよすぎて泣けます😭✨

    • 6月5日
  • びーん🍪

    びーん🍪


    今ピッコマでアニメと被らなそうなところだけ見てきましたがノアに悶絶しました🙈❤笑

    ティアムーン、ギャグっぽいんですね😚🌟調べたら今年の秋アニメ化みたいなので楽しみです🥰

    好きすぎて最近ヨナに変えました🥹💓←
    一度読んだ&見たものは普段見返すことあんまりないんですが、ヨナだけは何周もしては毎回泣き笑いしてます🤣✨
    ハクかっこいいですよね😍

    • 6月5日