※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の日にお寿司屋さんに義母と夫と子どもと私の4人で行きました。テーブ…

母の日にお寿司屋さんに義母と夫と子どもと私の4人で行きました。テーブル席に案内され子ども用の椅子(お店にあるバンボみたいなもの)に座っていたんですが、子どもが机に頭をぶつけてしまいました。
そしたら義母が「このテーブルの上にその椅子のせなさい!またぶつけるから!」と勢いよく言われ、テーブルに椅子乗せる?どういうこと?とわたし混乱。
夫が、いや、いいよここで。と止めてくれたのでよかったけど、、。心配してくれたのはわかるけど、なんかびっくり😂

コメント

ママリ

すごいですね😂😂
読んでて私もびっくりしました笑
理解あるご主人でよかったですね!😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫がいてよかったです😂

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

テーブルの上にバンボ乗せるって事ですか?(笑)
何か勢いに押されて思考が止まりますね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!笑
    ほんとにフリーズしました😂

    • 6月6日
まる

お義母さんもテンパったんじゃないですかね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね😂
    それにしてもって感じで、びっくりな出来事でした😂

    • 6月6日