※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

14wの妊婦が切迫で入院中。出血あり、便秘も。不安で励ましを求めています。

現在14w 入りましたが、月の頭ころにおりものシートくらいの出血し、切迫で入院しています。
明日退院できるか診察だったのですが、午後に出血がありました。。鮮血がポタポタ便座にたれてました😢

便秘でふんばれないのもあり、便秘によるお腹のきゅうくつさも感じています😢酸化マグネシウムも2錠ずつ飲んでいるのに出ない…出したい…😢

病室は静かな大部屋で、周りの方は出産間近の方ばかりです。一人でとても不安で、トイレに行ってまた血が出たらと思うと怖くていけません(。>﹏<。)

同じような時期に出血あった方で、無事に生まれてる方など、体験談聞きつつ励ましてくださる方いましたら嬉しいです😢🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

12週の時に大量出血し入院しました。私の場合は絨毛膜下血腫という血腫からの出血で、20週で消えて現在普通の生活を送っております!出血の原因は何かわかっていますか🥺??同じく便秘で踏ん張るのも怖いし1日6錠、お水たくさん飲んで全集中して力む事なく出せました笑💦お水常温を沢山のむといいですよー!!

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😢✨

不安で怖いです😢
    入院する時見てもらった際、原因がわからないと言われました(。>﹏<。)絨毛膜下血腫はないと先生が仰ってたの聞こえました💦
    なので余計不安です😢
    赤ちゃんが元気でいてくれればいいのですが、不安で押しつぶされそうで😢

1日6錠は、酸化マグネシウムですか??私も今朝昼晩と2錠ずつ飲んでるので、1日6錠のんでますが、便意がなく出ません(T_T)

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因わからずなんですね💦私はよくビランからの出血も出てました。トイレ行くの怖いですよね…寝てるのに夢で大量出血して起きるっていうのを何度も見てました😭
    今入院されてるとの事なので何かあってもすぐ見てもらえるのは安心ですね!入院生活辛いと思いますが💦
    私も同じ酸化マグネシウムを1日朝昼晩2錠ずつ飲んでいます!やっぱりお水をたくさん飲む事が大切みたいで暇さえあれば少しずつお水のむと出ると思います!先生に相談すれば下剤もくれると思いますよ!

• 6月5日
あこ

ビランからの出血は、内診ですぐわかるものなのですか??😢

トイレ今怖くていきたいのに我慢しちゃってます…大量に出たらどうしようって思ったら怖くて出来ない😭😭

夢でみるのも怖いですよね😭
それだけ心が不安になってるってことですもんね😢

入院しているものの、血を止める処置がないので、横になり続けるのみです。それもまた不安で怖くて横向きになったりも怖くて恐る恐るになってしまいます😭

今ミネラル健康麦茶を飲んでいるのですが、それだと便は出ないですかね??😢

はじめてのママリ🔰

子宮内じゃなくておそらくビランからだね〜って感じでした!

麦茶も水分だと思うので大丈夫だと思いますがどうなんでしょう💦💦わからなくてすいません🙇‍♀️

血腫の時に不安で色々調べたことありますが原因不明の出血が産むまで続いた人もいるみたいですよ!大量出血じゃなきゃ緊急性がないことが多いと思いますが考えずにはいられませんよね🥲先生に原因不明の出血はよくある事なのか現在不安に思ってることを聞いてみてもいいと思いますよ!

あこ

今トイレに行ってきました😢怖くて膣を締めるように力を入れてトイレしちゃいます😭

看護師さんにも便が溜まってるお腹してるねって言われました😭笑💦

水が切れてしまい、麦茶ばかり飲んでました😭

出産まで続くともう不安との戦いで鬱になりそうです😨そんな大変な方もいるんですね…ママって凄い‼😢✨
おりものシートが埋まる量は少量なのかな…?大量にでたら恐怖と不安で意識失うと思います😱

明日退院できるかの診察があるのですが、退院できる状況でなくなったので、診察も亡くなる予感しかありません。。
どうしても見てほしいですと伝えてみようと思います😢‼

あこ

↑見返したら、文の変換が不吉な変換に間違ってて、今凄い不安です😱

はじめてのママリ🔰

同じく14週で大量出血しましたが無事問題なく元気に産まれました🙌

原因は胎嚢の近くに絨毛膜化血腫という血の塊ができていました。
出血止まったらなくってました!出血で出てくるか、吸収されるみたいです

入院中不安ですよね😢
わたしもトイレ以外はずーっとベットで安静にして動きませんでした🥲
早く良くなりますように✨

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😢✨
    大量出血だったんですね(。>﹏<。)出てきた時どんな状況だったのですか?!
    びっくりしますよね😰

私も前回は見えなかったけれど、血腫があるのかな…?😢
    一度止まったのに、また今日鮮血だったので怖くて仕方がないです😭

22:30消灯時間なのですが、眠れない…お腹痛くなったらどうしようとか、色々頭駆け巡って不安です😭

シャワー入ってたの明日から控えようかなと思いました😢
    トイレ行くのに起きるときも腹圧かかるので起きたくないです🥺
    早く良くなるといいなと思います😢✨

• 6月5日