※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルク代が高くて困っています。母乳できる人が羨ましいです。

完ミママさん!ミルク代やばくないですか😖?すぐ1缶無くなりません!?
入院中、E赤ちゃんだったのでそのまま使ってますが、特にE赤ちゃん高すぎます!!
ミルク変えようかなとも思いますが、ミルクを変えて便秘になったなどいろいろ見るので、買えなくてもいいかな、、、
でも高すぎる!!

母乳でるママさん羨ましい👩🏻💓いいなぁ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

値上げで更に高いですよね〜😰うちはすこやかとほほえみで安い方を買ってます😢
サンプル取り寄せてみるといいですよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり6月から値上がりしましたよね!!
    ミルクって値下がりすることってありますか!?
    ないならまた上がる前に10缶くらい買っちゃおうかなぁ笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンが割とセールをしてること多くて、アプリのクーポン使えばいつも5%オフで買えるので比較的お安く手に入ります🙆‍♀️
    わたしも安い時に買いだめしてますよ!!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

たっかいですよね(笑)すぐになくなるし、、🤣

はじめてのママリ

息子の時と比べて値上がってて白目剥きました🫠次も完ミ予定なので泣きそうです、、

1人目E赤ちゃんからはぐくみ、そこからはいはいへとどんどん下がっていきました😂

ミルク代だけで1ヶ月で1万飛びます。
我が家ははぐくみのエコらくパックを使ってて1ヶ月で4~5箱なくなります。

みーち

我が家ははぐくみのエコ楽です。
7ヶ月だと1週間で1箱(2袋)なくなります。(白目)高いよね…。母の事情で、6ヶ月半で完母から完ミに切り替えましたが、お金飛んでくのしんどい…。

はじめてのママリ🔰

すぐ無くなりますよね😫
うちは1番安いぴゅあを使ってます!
安くて大丈夫かな?って思ってましたが、他のちょい高めミルクよりも身体に合ってるみたいで、ラッキーって感じです笑
先日安売りしてて1缶1500円でした👏