※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊娠・出産

出産予定日まで3日、お腹の赤ちゃんが元気で寝られない状況。皆さんは予定日近くはどのように過ごしていましたか?

出産予定日まであと3日の初産婦です。
がまだまだ生まれる気配がなく夜寝ようとすると
ボコボコ蹴られ全然寝れません

早く生まれてくれ〜って気持ちと
お腹の中が居心地いいのかな〜好きな時出ておいで〜
と思ったり毎日ソワソワして過ごしています

39w1dでは3090gで子宮口は2センチ開いてるくらいかな〜
って言われました。

皆さんは予定日近くはどのように過ごしていましたか?

コメント

maple

わかります!
私もその2つの気持ちが交互に来てました😌

私は早く産まれての気持ちのが強かったので、ウォーキングとかしてました🍀

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

お返事ありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます👶🏻🫧

ウォーキングも1日5000〜8000歩位してはいるんですが意味があるのかわからないまま続けたりサボっちゃったりって日々を過ごしてます、、

ソワソワしたり、不安になったりして気持ちが落ち着きません😮‍💨

• 6月5日
みん

ドキドキしますね🥰

私は39w3dで子宮口1センチもあいておらず、赤ちゃんも下がってないので予定日すぎるだろうと言われ、いつも通り過ごそうとスーパーで大量に食料品を買ったその日の夜中に破水して予定日の一日前に産まれました😂

全く散歩などする気もおきずダラダラ過ごしていたので、ホントに赤ちゃんのタイミング次第だなと思います😌

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

お返事ありがとうございます!
    まさかの!!(笑)
    私もお腹があんまり下がっていないしおしるしもなくって感じなので
    まだまだかなーと思ってますが
    破水からのパターンだと焦りますね💦

そうですよね、赤ちゃんのタイミングで待つしかないですね!!

みーさんも32週ということでもう直ぐですね!お互い母子共に健康で生まれきますように祈ってます😭

• 6月5日
  • みん

みん

似ていますね~🤭!
    ソワソワしますが今のうちにゆっくり体を休めてくださいね✨

私のことまで気にかけてくださってありがとうございます😭
    赤ちゃん産まれるの楽しみですね🤭
    ぽぽぽさんが安産であるよう祈っております🙏💕

• 6月5日