※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

初マタで妊娠20w、胎動はポコポコ感じるが大きい胎動は撮れない。大きい胎動と小さな胎動の違いはある?

初マタで妊娠20wになりました。
19wの時に動画でわかるほどの大きい胎動があり、その後お腹の中でポコポコ動いているのは分かるんですが胎動を撮れるほど大きい感じはないです。

大きい胎動と小さな胎動ありますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

今31週ですが、動画で撮れるくらいの胎動になったのは最近です☺️✨

• り

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    そうなんですね!!問題ないなら良かったです( ; ; )

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありますよー
しゃっくりしてる小さい胎動と、急にドカッ!って蹴られる胎動🤣🤣
お腹が揺れる程の胎動撮れたのは私は24wくらい?からでした😊

• り

コメントありがとうございます( ´꒳​` )
    じゃあもう少ししたらわかりやすい胎動が撮れるようになりますかね(´••̥`)楽しみです♡

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!
内側で感じる胎動は小さく感じ、外側で感じる胎動は大きく感じます💡

個人的には場所や動きによるのかなと思ってました!

• り

コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎
    なるほど!!その時撮れた胎動はほんとに外側にいる時にタイミング良く撮れたんですね!問題なさそうでよかったです( ; ; )

• 6月5日