※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
103
ココロ・悩み

明日、生後2ヶ月の予防接種があるのですが。熱はなく、声をかけたりする…

明日、生後2ヶ月の予防接種があるのですが。
熱はなく、声をかけたりするとニコニコして💩もおしっこもちゃんと出ていて元気なのですが、咳だけが未だに続いていてかれこれ1週間が経ちます。
予防接種は受けない方が良いのでしょうか。
病院に確認したところ、熱もないのであれば、お母さんの判断ですって言われました。
どうしたら良いですか〜〜〜〜😭💦

コメント

ママリ

風邪に合わせてたら予防接種ずれ込んでいくのでどんどん打ってます!

まあ

わたしも気にせず打ちます😊

はじめてのママリ🔰 

先延ばし先延ばしすると逃すので熱がないなら打っちゃいます!

ベル

私も咳だけなら打ちます!
その際に咳が治りませんって相談してみるのもありだと思います😊