※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。赤ちゃんの体重は標準内で安心。貧血で体調不良、産気が遠のいている状況。まだ子宮口は閉じているとのこと。

37週、ようやく正産期に突入しました!
ちいさめとずっと言われていましたが
今日の健診では2479gあり
標準内ではあったので一安心です🌸

ずっと貧血気味で
クラクラするし吐き気も続いています。

正産期入ったし
いつでもでてきていいよー👶♡︎
動きたいけど
体調が悪くて動けない現状です💧
ずっと横になってたら
余計産気が遠のいちゃいますよね😓

ちなみに今日の内心では
まだ閉じてるねと言われました😂

コメント

もも

正期産前から入院してて、全然動きませんでした😂!
「動いていいよ!」と言われてもコロナで院内自由に行き来できるわけじゃなかったので動けず…😌
37週で1センチ、38週で出産しました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は38週で産んだので
    それよりも早くでてこないのかなーと期待してます😂
    吐き気が続いて、なかなかつらく(笑)
    産んだ後も私ディーマーらしくて授乳中も吐き気があるので
    この、吐き気とはしばらく
    お付き合いしないといけないんですけどね😂

    • 6月5日