※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目妊娠中で6週くらいからムカムカし始め最近は優雅だから満腹感で苦…

2人目妊娠中で6週くらいからムカムカし始め最近は優雅だから満腹感で苦しくなりすこし吐き気もあります😢
1人目の時は4週から気持ち悪くてしばらく寝込むほどひどいつわりだったので
だいぶマシだし、一般的にもかなり軽い方なんだと思いますが今日は頭痛もするしやっぱりすこし気持ち悪いし、すこしよだれづわりもあるのでしんどいです😭
上の子もいると思うように休めなかったり家のこともできないし遊んであげることもできなくて落ち込んだりします😢
軽い方だけど常にどこかしら調子が悪いので早くつわり期間終わってほしいです、、
早く元気な頃に戻りたい😭😭子供を公園とかに連れてってあげたい😭😭

コメント