※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
子育て・グッズ

友達にアンパンマンのベビージムを出産祝いとして贈りたいが、他の人が被るか心配。友達に確認した方がいいかと金額も相談。友達との仲は深いので、適切な金額はいくらか悩んでいる。

カテゴリー間違ってたら
すいません!😢

友達が出産して出産祝いを
渡したくていろいろネットを見てて
これだっ!ってのがあったんですが
他の人なんだか被りそうな感じがしてて……
ちなみにアンパンマンのベビージムなんですが
一応友達に画像付きでこれ貰った?って確認
した方がいいですかね?🤔

金額的にはいくらまでのを
渡したらいいと思いますか?
友達は友達でも家族みたいな感じで
かなり深い仲です!いくらが妥当ですかね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

ぽよさん

確認したほうがいいと思います\( ˆoˆ )/
高すぎてもお返しも大変になってしまうのて、高くても一万円前後がいいかなと思います✨

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    いつぐらいに確認した方がいいですか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    産まれたのが昨日なのでさすがに確認するには早すぎですよね?笑

    1万円以内で考えて見ます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 2月1日
  • ぽよさん

    ぽよさん

    多分これからお祝いももらうと思うので、お祝いこれ買おうかと思うんだけど、どう??って聞いてみるとかいいかもしれません¨̮♡︎

    • 2月1日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    わかりました!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️💓

    • 2月1日
  • ぽよさん

    ぽよさん

    K&sさんもこれから産まれるんですね♡仲良い友達と同級生の子供って嬉しいですね😊!
    出産頑張ってください♡

    • 2月1日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    明日明後日には産む予定なんですが友達は初めての子で
    我が子と同じくらいの気持ちになってしまっていろいろあげたくなっちゃってます😊笑

    ありがとうございます💓
    頑張ります୧⍢⃝︎୨

    • 2月1日
msk

かなり深い仲なら欲しいものを聞いちゃいます!実際一番仲のいい子とはそういう感じでやってますよー!
一万くらいかなー!って言ってます!
欲しいものないときは現金とメッセージカードの時とかも!

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    なるほど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
    何欲しいか聞いてみたいと思います😁

    • 2月1日