※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
雑談・つぶやき

旦那の携帯見ちゃった🙊なんとも言えない、検索履歴にアダルト動画😑妊娠…


旦那の携帯見ちゃった🙊


なんとも言えない、検索履歴にアダルト動画😑

妊娠中の嫁、尚且つ夫婦生活もあり😅(笑)
なのに、毎日のように検索履歴にアダルトサイト(笑)

前に見てるの?って聞いたときに
興味ないから見てないって言ってたのは
どこの口が言ってたんだろう(笑)

まさか旦那が見てるなんて😂
普通に見るよって言ってくれたらいいのに(笑)
隠されると逆にきもいってゆうか
あんまりいい気はしない🌀


男ってこんなもんなんですかね?(笑)

ちなみに、
付き合って今月で8カ月✳︎
早いながらもでき婚
結婚して今月で1カ月✳︎
のわたしたちです(笑)


浮気しないなら見てもいいのかな😂

コメント

kgs

え、そんなのうちの旦那は普通です(笑)
過去に不倫ありなので、抜き打ちでたまに携帯チェックしますが、ネットの履歴みると、もれなくアダルト動画のサイト、あります。
それで抜いてるんだな、安上がりなやつだなと思ってます。
そして履歴から見てとれる旦那の趣味にドン引きしたりもします。