※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

エアラブなどのファン付きの冷却シートをチャイルドシートで使ってる方…

エアラブなどのファン付きの冷却シートをチャイルドシートで使ってる方教えてください!
エアラブ以外の商品の口コミが少ないので別のシートも使い心地知りたいです!

チャイルドシートは回転式の後ろ向きで使用してるんですが、ファンがついてるしたの部分が収まるのか、コードが噛んじゃったりして邪魔にならないか心配です。

後、車を炎天下で停めてて乗せる場合、車内が暑いとファンからも暑い風になっちゃいますか?
停車中もモバイルバッテリーで稼働させ続けた方が良いんでしょうか??
充電式じゃなくて、モバイルバッテリーか車からの有線で電源が入るタイプですよね?
モバイルバッテリーを使う場合は、モバイルバッテリーを都度外して持ち出す感じですよね?💦保育園の送迎時や買い物中など外してつけてってかんじですか?

①使ってる商品名
②チャイルドシート後ろ向きでの使い勝手
③炎天下に駐車する時の使用方法
④モバイルバッテリー使用の方法、モバイルバッテリーの持ち出しと充電頻度

上記+使い勝手などお話聞かせてください!

コメント