※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東から子連れでUSJ行った方どんなプランで行きましたか?私的にはなん…

関東から子連れでUSJ行った方どんなプランで行きましたか?

私的にはなんばや心斎橋あたりで宿泊。
1日目の昼過ぎに大阪到着後チェックイン→観光
2日目にユニバ→ホテル
3日目も少し観光して、夕方くらいに帰宅
のコースが1番時間にも終われずゆっくりできるとおもってるのですがどうですかね?
ホテルは、ユニバのホテルではなくなんばや心斎橋あたりで考えてます(そんな遠くないプラス安いので)
1泊2日だと1日目にユニバに行くとしても朝めちゃくちゃ早いし2日目に行くとしても帰りがめちゃくちゃ遅くなるので気になります。

行ったことある方教えてください。
ちなみに自宅の最寄駅から新大阪まで新幹線で3時間です。

コメント

ママリ

都内から5回ほどUFJへ行ってますが、
1日目飛行機で12時ごろUFJ付近に着き、
チェックインしてユニバーサルシティを観光。
15時からパークに入れる1.5パスを購入。
2日目も丸一日パーク。
3日目はパークに入る時もあるし、大阪観光する時もありますが、3日目の15時ごろの飛行機なので、
結局、海遊館くらいでそのまま飛行機とかですね。

私なら2泊して、
1.5パスで
3日目はサクッと観光して買えるくらいがいいと思いますよ😊