※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナツ
子育て・グッズ

一歳半子連れのお出かけが大変で、ランチや公園での食事も難しいです。他のママたちの対処法を知りたいです。

一歳半子連れのお出掛けって大変ですよね!?😂

抱っこ紐はもう使えない、カートにも乗りたくない、歩きたい、好きな方向に走っていく、手を繋ぐのもイヤ!
てな感じだと思うのですが…笑

お出かけしてますか?
ママ友とランチするにも、椅子のお店は座ってないし立つ&降りるでおしゃべりと自分の食事もままならないですよね😅
座敷で半個室のお店も限られてますし💦
公園でシート広げてお昼…にしても、座ってないしどっかいっちゃうし、この時期のお出かけはどうしたら?と二人目ですが悩んでいます😂

皆さんどうしてるのか気になってます、教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ちょっとまでおんぶしてましたよ🤣🤣

あと好きなぬいぐるみ越しに手を繋いでたりしてます!

  • ココナツ

    ココナツ

    降りようとして暴れませんか?笑
    うちは落っことしそうになるのでできなくなっちゃいました😂
    ぬいぐるみ越しとは!初めてききました、スゴい✨

    • 6月5日
はな

わかります😂
お出かけしんどいだけだから億劫になっちゃってます😂
外食も、テイクアウトしかしてないです💦

  • ココナツ

    ココナツ

    億劫ですよね💦でかけたいけど疲れるからやめとこーってなりますよね。。
    テイクアウトして気分転換するしかないですかね😂

    • 6月5日
mama

1時保育預けて行ってます😂😂

  • ココナツ

    ココナツ

    なるほど!預けたことないので気になります🤔✨
    一時間いくらとかのやつですよね😀

    • 6月5日