※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子供服や子供のものを発信するインスタアカウントが、ベージュやくすみカラーの投稿ばかりで心が疲れている。同じ気持ちの人はいる?

インスタで子供服や子供のもの発信してる人がいて最初はオシャレだなって思ってフォローして見てたんですが、
なんでもかんでもベージュやくすみカラーにしてて見ていてしんどくなってきました😂
同じ気持ちの方いませんか?😂
明るい色ってやっぱり元気が出るから、ずっとベージュやくすみカラーばかりの投稿見てると心が病むというか、、、
私だけですかね?😂
キャラものもくすみカラーのものしかだめみたいで、ディズニーやミッフィーです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

親の好み重視、子どもはそれを良しとして着てるのかな?って思ってしまいます😂😂
子どもも良ければ良いかもですが...わたしもくすみカラー好きだけど娘はド派手なピンクとか大好きなので😂

はじめてのママリ

しんどくなったりはしませんが、子供のうちは、明るい色だったりはっきりした色を着せる方がいいと聞いたことがあります。黒とかはあまり着せない方がいいみたいですが☺️

ひろ

心が病むってほどでもないですが、なんかわかります😂
またこんな感じの服か〜みたいな…
くすみカラーもいいけどたまには蛍光イエローのTシャツとかも着てほしいなって思います😂

私すごい乱視なので、うっかりメガネかけずに投稿の一覧ページとか見たら、全部同じ色だからぼやけると混ざっちゃって、何も見えなくなります😂

ママリ

めっっちゃ分かります!!
オシャレなインスタママ達ってみーんなベージュやパステルカラーですよね😂😂
こっちが見なきゃいいし本人達がそうしたいなら全然いいんですけど、子供がアンパンマンのバキバキビビッドカラーの物を欲しがっても自分の欲優先で買ってあげなかったりするのかなとか勝手に想像しちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

くすみカラーって大人になれば嫌でも着るし、派手なものは子どもの頃しか許されないと思うので、そちらの方が多いですよ😊
ちなみにショッキングピンクとか娘に着せてるし、息子は新幹線の柄しか着ません!笑😂