※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

8月の最後の週ってユニバの混雑具合はどうなると思いますか?チケットは…

8月の最後の週ってユニバの混雑具合はどうなると思いますか?チケットは安いみたいですが関係なく混みますかね😅
ユニバには長らく行ってないんですが、2歳3歳も楽しめますか?

コメント

moon

今平日でも混雑してますが、チケットが安い時期=少ない時期でもあるので、激混みってことはないかなと思います🤔
8月最終週は小中学校は始まってるところ多いので🖐
ただ、8月下旬でも暑さは厳しいので、小さい子連れだと暑さでしんどいかもしれないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小中学校始まってるんですね!中旬よりは空いてそうですね!確かに暑いですよね😂😂ちょっと可哀想かもしれませんね💦ありがとうございます!

• 6月5日
ぴ

2歳だと身長クリアしてないと、乗るものほとんどなかったです。笑

メリーゴーランド、キティちゃんのティーカップ、ジョーズくらいしか乗れないような...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今ちらっと見て見ましたが、確かになさそうです笑 3歳の娘は93センチになったので色々乗れそうでしたが下の子が暑い中待機も可哀想な気もします😂4歳から有料なのでその前に行ってみたい気もしてます!

• 6月5日
ママリ

ちょうどその話、今日友達としていました!
小中学校、夏休み中のところもありますが(うちの地元は8/31まで)、結構その1週前から学校始まっているところも多いので割と空いているみたいです☺️

ただ、暑さが問題ですよね💦
室内のショーとか見ながらなんとかしのぐか…ですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!割と空いてるんですね!!
    暑いですよね絶対😭この間5月のディズニーランドでさえ暑くて途中しんどかったので真夏は無理かなあと諦めモードです🤣

• 6月6日