※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコナ
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。前駆陣痛のような痛みがあり、生理痛のような痛みも感じます。病院に電話したが、様子見とのこと。本陣痛は規則的になるのでしょうか?

39w4d初マタです!
昨日の朝から、肛門を押される感じの痛みの前駆陣痛?が始まりました。
今日の日付またぐあたりから、生理痛の重い感じの痛みが出始め間隔をはかるもよくわからず。
今も痛みが来ていますが、まだ我慢出来る痛み。病院に電話してみましたが様子見とのこと。
本陣痛はもっと規則的になるものなのでしょうか?

コメント

ママリ

本陣痛は規則的になります!持続時間ももう少し短くなるかとおまいます!

  • サコナ

    サコナ

    あと少しだと思って頑張ります!

    • 6月5日
nana

上の子の陣痛カウンター見返してみたらそのくらいの時は前駆陣痛で
その日の夜から間隔が規則的な本陣痛始まりました💦

  • サコナ

    サコナ

    あともう少しの辛抱ですね💦
    頑張ります!

    • 6月5日
👩🏻👧🏻👶🏻

もう少し規則的になるのかなと思いました🥺!
1人目、前駆陣痛から本陣痛に繋がったので様子見がいいと思います!😊

  • サコナ

    サコナ

    この痛みが繋がると思ってもう少し頑張ります!

    • 6月5日