※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

どうでもいい疑問ですが(笑)よく女子高生とかミニスカートでギリギリ…

どうでもいい疑問ですが(笑)
よく女子高生とかミニスカートでギリギリ見えそうで見えないくらいの丈で立ってる分にはいいけど、階段や座ったらおしり見えますよね?

何か中に履いてますよね?もちろん履いてるとは思ってるけど、アンダーパンツみたいなのですかね?

私の高校時代は昔なので短くなくて、今娘も高校生だけど、校則で短くないです。

今どきの女子高生もミニミニですか?
たまに私が飲食店なのですが、お客さんでおしりのラインギリギリのスカートの女子高生?コスプレ?か分からないけど来店します。白いベストにチェックのミニミニの制服です。サイドバッグに大きいヌイグルミ沢山ぶら下げてます😅今もこんな感じなんですかね?住んでる田舎では見たことなくて少し気になっただけですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は関西に住んでますがほぼ皆パンツ見えるで?ってぐらい短いです😂
もちろん、スカートの中に見えても大丈夫なの履いてますが🥲

  • ままり

    ままり

    そうなのですね。やはり都会と田舎は違いますね。

    少しくらい短い方がかわいいかなって思うけど、こちらは肘下です。The田舎って感じです。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短すぎるのも色々と危ないですよ。。

    • 6月5日
deleted user

昔は短かったけど、今は私の地域ではスカート長めですね😂❤️
ちなみに田舎です笑

私はアラサー世代なのでミニミニでしたが、その頃はアンダーパンツ履いてる子は少なかったです笑
私はパンツ見えるの嫌なので履いてましたが🤣

K.mama𓇼𓆉

短かったですね!
ほんとにおしりギリギリでした🤣笑
膝丈や膝下は1割の所謂陰キャか古着が好きな子たちでした😊

はじめてのママリ🔰

大体の子は黒パン履いてますが、履いてなくて学校の階段で下から上見ると丸見えな先輩とかいました😂

はじめてのママリ🔰

今年30歳の私がが女子高生のときはミニ流行ってたけど、最近街中で見る女子高生はそれより長いな〜と思って見てます👀ちなみに首都圏です!
自分がミニのときはパンツの上に紺パン履いてました😂😂

deleted user

3月ディズニー行った時にJKのスカート短すぎて走ってる時に生尻見えてました笑
当然下になにか履いてるものだと思ってたので衝撃すぎました😅

deleted user

いま埼玉南部に住んでいて、実家は都内23区ですが、そんなにミニスカ!って感じの子あまり居ないですね🤔

超ギャル校とか田舎から来た子とかはミニスカの子多いです😂

私(37)が高校生の時も、膝丈かちょっと上くらいの子たちばかりでしたよ😳
ギャルの子もそんなに短くなかったです!

地域によるんですかね😅

ままり


まとめてのお礼で申し訳ございません。

アラフォーの私でも見てしまうくらいですから男性なんてもっと見てると思いますよね。

許されるくらいの短さはかわいいと思うけど、パンツ見えるくらいはやはり自己防衛も必要だなってのが感想です。

怖い世の中ですもんね。

こちら田舎はもの珍しいくらいに感じます😅
コメントありがとうございます。