※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で少量の血が出ています。病院へ行くべきか悩んでいます。

妊娠19週目の初産です。
夜中の12時にくらいにトイレットペーパーに薄く、着くかつかないくらいかの量の血がつきました。
朝起きて再度確認してみるとよかなと同じく極小量の薄い血が着いてました。
これってなんかのサインですがね??今日朝病院に行ってみようか迷ってますが…心配なら行った方が確実ですよね。

コメント

ぷちこ

心配する位でなら行って安心した方が良いです😌
なんでもないと良いですね🍀

はじめてのママリ🔰

妊娠中2回程出血があり慌てて病院行きましたが問題なかったですが、心配でしょうし病院で診てもらうのがいいと思いますよ😌

ままり

初めての出血なら行っておいた方が安心ですね🥺

ママリ

私は16週頃に微量の血がついたので念の為病院に連絡して受診しました!
子宮口の近くに小さな血の塊があって、そこから少し出てたみたいで、その血の塊はピンセットで取ってもらい、念の為で止血剤を処方され、3日くらいで止まりました☺️
先生からは、微量でも見せた方が良いと言われたので、病院に相談されることをおすすめします🙏

はじめてのママリ🔰

今日行ってみます。
ありがとうございます🙇‍♀️