※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-mama♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、寝言言いますか?今まであった面白い寝言や、寝ぼ…

みなさんの旦那さんは、寝言言いますか?
今まであった面白い寝言や、
寝ぼけて言った面白エピソードあれば聞かせてください(笑)

うちは、旦那と子供とベットで寝ている時、
わたしは眠れなくて起きていたんですが
ふと電気を見ると、電気のかさの中に
虫が入り込んで飛びまわっているのが見えたんです。

気持ち悪くて、旦那のことを叩いて
あれなに!?あの虫!気持ち悪いんだけど!!
と起こしました(笑)←迷惑

そしたら…

ん〜なんだよーぉおおお(-_-)zzz、と、寝ぼけた反応。

もーーどうしても見て欲しくて、ガシガシ揺すって
ねーーーーー!虫がいるんだよ?!??!!!!
なんの虫?!?!
とまた起こそうとしました(笑)←だから迷惑

そしたら旦那、、、、、


「だぁかぁらぁ。麦わら帽子。」

👩……👒👒👒????


隣見たら
普通にまた寝てました(笑)

もう、今思い出してもすごい笑えて来ます。笑

コメント

のふ

私の旦那は、いきなり、劇的ビフォーアフターのテーマソング歌い出して…

♪たん〜たたあたん♪
なんてことでしょう
まだぶつけてもいない足に朝があったキッチン

って言いました(笑)
面白すぎて意味不明すぎてメモってました😂

他にも

頭が横綱や〜

って叫んでたことも(笑)
しょっちゅう寝言言ってます🙄

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    ぶつけてもいない足に朝があったキッチン(笑)(笑)(笑)

    声だして笑いそうになりましたwwww

    • 1月31日
  • りくママ♪

    りくママ♪

    横入りすみません( ^∀^)
    子供も寝てる横でめちゃめちゃ爆笑我慢してます。
    面白すぎます(≧▽≦)

    • 2月1日
  • のふ

    のふ


    笑っていただけて何よりです😂
    しかし全然意味不明ですよね〜🤣🤣🤣

    • 2月2日
そうちゃんママ❤️

うちは
あたしがアイス食べてると寝てるのに
俺にも頂戴って言ったので
口に持って行くとほんとに食べて
そのあとに
アイアンマンはそうやって俺を
殺そうとしてるんだな。。。
とか言ってましたwww

ほかにも魚関係の仕事してるんですが
あの魚とこの魚混ぜたら
猫になりそうじゃないですか?とか
言ってましたwww

  • なたでここ

    なたでここ

    コメントすみませんwww
    面白すぎて、1人で爆笑してました。
    アイアンマン最強ですね😂😂

    • 2月2日
  • そうちゃんママ❤️

    そうちゃんママ❤️

    笑っていただきありがとうございます笑
    なぜアイアンマンなのか
    すごい不思議ですwww
    そして寝てるのによくアイスとか食べてます笑

    • 2月2日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    すみません、
    どれも全て面白かったのですが
    アイアンマン…
    私的に最強にツボでした(笑)(笑)(笑)

    もはや、旦那さんに
    グッド寝言アンサーをあげたいくらいです(笑)

    コメントありがとうございました💓

    • 2月3日
  • そうちゃんママ❤️

    そうちゃんママ❤️

    わぁー❤️
    たくさんのコメントの中から
    うちの旦那の寝言にグッドアンサー
    ありがとうございます😊

    • 2月3日
510928

旦那じゃないくて実母なんですが。
一時期、韓流ドラマにハマっていまして寝言で「…ニダ」って言ってました 笑
影響受け過ぎだから!って家族で笑いました😁

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    それは影響されまくってますね!🤔笑
    お母さんかわいい!!

    • 1月31日
deleted user

麦わらぼうし、、うけますね😂😂
うちもめっちゃ寝言言います(笑)
うちは、いきなりめっちゃ大きい声で怒鳴ってて、その後に長州小力の真似してきれてないっすよ!きれてないっすよ!ってリアルモノマネしててまじでうけました(笑)

あと、間違って私のお尻が旦那に当たっちゃったら、
うわ!大きい爆弾がきた!
って言って隣見たら寝てて笑それは地味に傷つきました😂😂😂

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    寝言で全力ものまねヤバイですね!(笑)

    そのあとの、
    大きい爆弾!!!!(笑)

    もう、お腹抱えて声出さず笑いました😂(笑)←隣に子供が寝ているため😂

    • 1月31日
ams52314

うちも寝言すごいです。ハッキリと…(笑)
ある時は数を数えたり…
ある時は仕事中の夢のようで「こっちにダンボールがまだある」みたいなことをハッキリ言ってました。
でも大体本人は夢を見ていないと言って覚えてません😅
そして最近子供が寝言を言いだしました…笑

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    うちの旦那も、仕事の寝言言います(笑)

    M社に運んで〜!とか。笑
    次の日M社ってあるの?って聞いたら
    無いと言っていました(笑)
    ないんか〜〜い!笑

    子供さんも遺伝ですかね?(笑)😂

    • 1月31日
ぽむ

まだ旦那が彼氏だった頃…
居酒屋のバイトを終えて朝方帰り、寝ている旦那の隣に潜り込んだらギューってしてくれたんです。
ニヤニヤしてたら「冷蔵庫くさい…」って言われました。
わたしが?!わたしが冷蔵庫くさいって?!って衝撃でした|ω・`)

  • このみ07

    このみ07


    横からすみません!
    笑いました(笑)
    冷蔵庫くさいって、居酒屋のニオイだったんですかねー?

    • 1月31日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡


    冷蔵庫(笑)(笑)😂
    なんか臭いの例えがリアルすぎますよね😂

    ニヤニヤからのがーんですね(笑)

    • 1月31日
  • ぽむ

    ぽむ

    ちゃんとお風呂入ってから寝たんですけどねー(´×ω×`)
    居酒屋のニオイなら焼き鳥屋だったんで美味しそうなはずなんだけどな(笑)

    • 1月31日
  • ぽむ

    ぽむ

    ほんとに!!!えーってなりました^^;
    普段から寝言言う人なんですが…手振り付きで何かを一生懸命説明してた時は本気で心配になりました😣

    • 1月31日
@!

寝言ではないですが、腹筋のような前習えのようなことを寝てると1回はします😅
猿のポーズしてたこともあり、付き合いたての頃は声を出さずに笑うのに必死でした!

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    寝言じゃなく、行動パターンですね!笑)

    こんな旦那のことを言っているわたしですが
    私も、急須でお茶入れる真似していたり
    寝言タイプより体動いちゃってるタイプです←🙏笑

    • 1月31日
このみ07

昨日、「自分のこと、イクメンやと思う?」って聞いたら、
「オレはイカメンやぁ~!」って答えてました(笑)

2回くらい言ってたのに、朝になったらまったく覚えてません(笑)

夜中に会話したことは、まともに返してきてても朝にはさっぱり忘れてますね~!

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    イカめんw
    イカしてるメンズ?(笑)

    覚えてないから面白いですよね💘笑

    • 1月31日
  • このみ07

    このみ07


    私が最初に間違えて「イケメン?」と聞いたら、「うぅん~」って否定してたのですが(笑)
    イケメンの変化形でしょうか(笑)

    • 2月1日
ts♡mam

うちの旦那の寝言は基本仕事関係です(笑)
「お疲れ様です」って急に言ってきて「あぁ、おつかれ(笑)」って返すと「はい、お疲れ様です」とか言います(笑)
それにトラックに乗ってるんですが、寝言で「助手席にガムテープある?」とか聞かれて「知らないよ(笑)」って返すと「めんどくせぇ・・・」って言われました(笑)
「スリッパない?」って聞かれて「なんで?無いけど」って返すと「持ってきてって言ったじゃん」とか(笑)全部寝てます(笑)次の日聞いても全然覚えてないし😂🙌

昨日は急に「だいたい大文字だよね」って言われて、流石にわけわからなかったので「何が大文字なの?」って聞いた「何でわかんないかなぁ・・・」って言われました(笑)

基本会話っぽくなるので面白いです😂!

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    もうほんと笑いました😂😂😂

    基本、ダメ扱いされるんですね(笑)
    頭の中では、
    t♡mamさんは部下なんですかね?笑


    面白エピソードありがとうございます💘

    • 1月31日
れいちゃん

いきなり
お疲れ様でーす!
って元気な声で言いだして
え?!って思って見たら
寝てたので寝言言ってたの?と
話しかけたら
フヘヘヘヘって気持ち悪い笑い方してました😂

朝起きて寝言いってたよといっても
本人は覚えてないと😂

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    夢で会社にでもいたんですかね?笑

    基本覚えてないですよね🤔(笑)
    だから面白いんですけどね💓

    • 2月1日
deleted user

寝てるのに、
「眠い 眠い」って毎日言ってます。

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    それ、、、、
    最高に突っ込みたくなりますね(笑)

    いや、寝てるやん!!!!!!!!って。笑

    • 2月1日
り

寝言ではないのですが、夜中に急に立って部屋の電気をつけて

私 え?
旦那 なんか暗ない?
私 そりゃ夜中だからね
旦那 あれ?
私 消してwww
旦那 www

ってのがありました( ^∀^)
翌朝イジリ倒しました( ^∀^)笑

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    あー笑いました😂(笑)

    旦那さんどうしたんだろう…(笑)(笑)

    • 2月1日
ジェジェネ

みなさん、面白すぎますね(笑)
麦わら帽子…久しぶりに聞きました^_^

ウチは寝言ってよりは行動?なんですけど、横向きで寝ていて急に手足を左右に振ってまるでマラソンランナーのような感じで走ってました(笑)
誰に追われてるんだか…(笑)

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    いや〜もうみなさん面白すぎて
    やばいですね!(笑)

    マラソンランナー🏃‍♀️?笑
    きっと夢の中で
    走ってたんですね〜😂

    寝言も面白いけど
    体動いちゃう方も面白いですよね(笑)

    • 2月1日
#VIP

うちの旦那はいきなり
枕から頭だけあげて私に

危ない…!!!
ほら!!包丁!!(手を包丁に見立てる)

私が、どーしたと??と聞くと

………。数分無言。
そしてバタンと枕に頭を落とすようにして
また寝ました笑

前日くらいにたまたま私が
スライサーで指切ったから
その夢でも見てたんですかね。笑

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    枕から頭だけ…
    想像したら笑えて来たけど怖い(笑)
    首の力のすごいこと…笑笑

    夢にまで奥さんの怪我が出てくるなんて
    きっと気にしてくれてるんですよ♡

    • 2月1日
みい

麦わら帽子寝言笑ってしまいました!笑
うちの旦那はとにかく寝言寝ぼけがひどいです(;´_ゝ`)
こちらは雪が積もる地域なので朝方に除雪車がくるのですが、いきなり飛び起きて窓を除きこんでずっと除雪車を見ていたときは「ついに頭がおかしくなった」と思いましたが、朝旦那に聞くと全く覚えてないようでした(^_^;)
あとは、いきなり耳元で「マイケル・ジャクソン!」って叫ばれたり、いきなり大声で笑いだしたり、何かブツブツ喋ってると思ったら仕事の夢を見てたらしく聞いてたら寝ながらぶちギレしてました!笑
いつも寝る度にネタの宝庫です!笑

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    麦わら帽子って虫いたかなって
    一瞬考えちゃいました(笑)

    除雪車を見つめる旦那さん
    笑えます(笑)(笑)(笑)

    でも耳元でマイケルは怖い!笑

    寝るたび面白くていいですね💓

    • 2月1日
  • みい

    みい

    麦わら帽子で虫捕まえろってことですかね😆?笑

    いやー、面白いけど、こちらはエライ迷惑ですよー(;´_ゝ`)
    目覚まし時計鳴って起きようとすると羽交い締めにされますし(朝聞くといつも覚えていない(ToT)、夜中にいきなり「どぉ~れっ!どぉ~れっ!」ってエロいオッサンみたいな言い方で高速で乳首こすられたり(´д`|||)
    おかげでいつも寝不足です(ToT)笑

    • 2月1日
mopiy🍼

みんなめっちゃおもろいww

うちの旦那は、

カッターって何で出来てるか知ってる?

って言って

なに?

って聞き返したら

なんでわからんねん、、

って言いながら手を振り回してました(笑)普段優しいからこわかった(笑)

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    ごめんなさい、すごく笑いました!笑

    手を振り回してたとこ特に…(笑)

    なんだろう、、。
    手を振り回して
    カッターの素材教えてくれようとしてたのかな…(笑)(笑)😂😂

    • 2月1日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

そんなとこでうどん食べちゃダメだし、
それ何人分作ってるの?!
ってこないだ言われました😂笑

床一面にうどんが並べてあり、それを私が食べてる夢を見たそうです🤣

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    夢でどんだけ、うどん広げてたんですかね?(笑)
    そんなとこってどんなとこだろう(笑)

    • 2月1日
さち5

息子も旦那も寝てるのに笑えて、こらえるのがしんどいです笑

つい最近初めて寝言聞きました。
突然「カラオケ終わったし寝るぞ!」と起き上がりました!
え?カラオケ?しかも寝るって言って起きたし…と呆然としてると急に目が覚めたのか「あれ?なに?寝ぼけてた?」と周りをキョロキョロ。なんて言ったか覚えてはいないしなんで起き上がったのかも自分でわからなく混乱してました。それみて爆笑しました笑

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    わたしも、昨日の夜、こらえるのに必死でした🎵🤔笑

    夢で大熱唱してたんですねきっと🤔(笑)

    でも、その後から気づいて、あれ寝ぼけてた?ってなるのわかる気がする(笑)

    • 2月1日
deleted user

こないだ、初めて聞きました(笑)
「寒いよな?ここ雪積もってたから😁」といっていたので、私自身一瞬「なにが?」ときいたら、「雪つもってる、つもってる」いってニヤニヤ。
本人気づいたようで「寝言だわ(笑)」と恥ずかしそうにくるまってました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身は、寝言で「akb足りないから調べないと」といって、旦那が笑っていることに気づき、わたしも笑うことあります

    • 2月1日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    雪積もって嬉しかったのかな?(笑)
    想像したら笑えました😂

    りありあさんも負けじと持ってますね😏💘

    • 2月1日
うわの そら

面白そうなので、書き込み失礼いたします。

私の旦那は、大体いつも寝言いってますが...
ついこの前、「ピカチュウは、ネズミだよ!!」って、朝方寝言言ってたので...

私が「違うよ、ピカチュウは電気ネズミだよ?どんな夢見たの??」って起こしました(笑)

旦那いわく、「知らない男性がピカチュウを猫と言いはるんだ!」って夢だったらしいです(笑)

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    ピカチュウって電気ネズミなんですね!笑

    猫って言い張る男性🐱(笑)
    夢って面白いですね💓

    • 2月1日
jackuro

おもしろい寝言お持ちの旦那様がたくさんいるんですね(笑)
うちの夫は毎晩、寝言、イビキ、歯ぎしりのオンパレードです(^ ^;寝言はもじょもじょしてはっきり聞き取れるのは3割くらいですが。最近は寝言より寝歌になってます(笑)
ちなみに一番笑ったのは、ダースベーダーのテーマソングを大きな声で歌ってたこと!
デンデンデン デンデデーン デンデデーン♪を2回繰り返し(笑)録音しとけばよかったな(*^ ^*)

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    すごい(笑)
    寝言じゃなくて、寝歌(笑)
    レベル高すぎます(笑)

    • 2月1日
♡ Minnie♡

皆さん面白いエピソードいっぱいですね😜💓
うちの旦那も寝言すごいです!
昔GTOに2人でハマってた時、寝言で「このアパートのどっかに鬼塚が住んでるらしぃよ」と言ってました(笑)
最近は私が夜中に授乳してたら、いきなり大声で爆笑😂
夜中の笑い声は恐怖でしかないですね💦(笑)

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    鬼塚は笑いますね(笑)

    夜中の笑い声はこわい(笑)
    子どもも起きそう(笑)

    • 2月2日
pomu

うちの旦那これ得意分野です!!!
私がまだ妊婦で、ベットと布団で別れて
寝ている時、いきなり、よいしょー!!
よいしょー!!と言いながら柔道の受け身を
しだしました。ちなみに柔道未経験です。

面白さを通り越して恐怖でしたが今では笑い話です

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    もーーーちょーーー笑いました(笑)
    よいしょーwww

    • 2月2日
deleted user

寝言、とゆうか目覚ましが鳴って、いつも止めるんですけど
私の頭が目覚ましだと思ったらしく
何回も叩かれました😡
鳴り止まないので
も〜〜‼️とか
言ってました笑

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    それは痛い(笑)
    まさしく寝ぼけですね(笑)

    • 2月2日
あゆみ

皆さん面白すぎです!(笑)
うちの主人はこの間
『待って!…あっ、待って下さい…あー…琴奨菊…あーやわらかーい』
夢の中で琴奨菊に何されてんだよって思ってました(笑)
翌朝聞いたら『相撲を見てた夢やった…』と。
見てた?え?触ってたやろ?ってなりました(笑)

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    琴奨菊www
    やわらか〜い(笑)(笑)
    絶対触ってますねそれ!😂

    • 2月2日
chibi

私の旦那は
ムクッと起きて私をゆすり
起こしたと思ったら
カレンダーはここじゃないと困るの!
と言ってました(笑)
私が は? というとなんでわかんないの?ってか多してまた寝てしまいました。
次の日の朝聞いてみたら
私の は? という反応に
こいつ、聞き覚えの悪いやつと思ったと
夢と現実がごっちゃになっていた様子でした

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    どんな夢見てたんだろう…(笑)
    カレンダーが気に食わなかったんですね!笑

    夢と現実ごっちゃになるのわかる気がする(笑)

    • 2月2日
ぴー

寝てるのに、寝言で
『ねみぃー』
と言ってました😅
よほど眠かったんだなと思いました😅

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    前のコメントにもねてるのに眠い
    ありました!!😎
    よくある寝言なんですかね🎵

    • 2月2日
megumama

みなさんの旦那さんおもしろすぎて
にやにやしながら読んでしまいました(笑)

私の旦那さんは寝言と言うか行動ですが
ごそごそ音してて何してるんやろと
思ってたら
押入れに入ってここどこ?ここどこ?
と言ってました
そこ押入れやで何してんのって言ったら
トイレに行きたかったみたいです(笑)
押入れでされなくてよかったです(笑)

きーたむ

旦那じゃなくて弟ですが、急に布団をバッとはね除けて
『あちぃ~死んじまうぜぇ~‼』と大声で叫んでビックリしました笑

翌日、本人に話したら大爆笑していて未だにその話よくします(* ´ ▽ ` *)

凪

旦那じゃなくて私ですが、家族の話によると…

小料理屋バイト時代
「こちら、ウニになります」

車校通ってた時代
「ここって一方通行?そこって一方通行?」

そして妹に話は変わりまして…
横に寝てた妹が、急にムクッと起き上がって「おねえちゃーん!危ない!!!」といってパタンと寝ました。笑
何が危なかったのか(^^;
めちゃホラーでしたが、本人は一切覚えてませんでした(つД`)ノ

みなここ

一ヶ月ほど前から一緒に住み始めた旦那。
付き合ってるときから寝言いう人だったけど、暮らしはじめて2晩目に手を上にあげてなにかを触ってる素振り。

そして

「これこれこの感触(´∇`)」とにやり笑
なにか手触りのいいものを触ってる夢見てたのかなぁ(*´ω`*)

厚切りトマト

麦わらぼうし(笑)
なんでしょう(笑)

旦那と娘が寝てる隣で
携帯をいじっていたら
「ハイ分かりました!スミマセン…グヘヘヘ」といきなり暗闇で旦那が喋りだして驚いて顔を見たらグースカ寝てました(笑)よく夫は寝ながらいきなり笑い出します(笑)

あと娘も遺伝を継いでて(笑)
「ママ!‥ウフフッ」と笑い出します(笑)
ときどき「ママー!ママー!」
ん?夜泣き?と思ったら
「○○(名前)と行こう‥」
可愛すぎました(笑)

スパイシーチキン

寝言じゃないんですが、
寝ぼけて私のお尻をつねってきました😅💦しかも結構痛い…笑

うっちーN

うちの旦那も寝言言います!

仕事関係で
了解しました‼︎
すみません…
などは多々あります!笑

1番笑ったのは
よしもと大好きな旦那は
夢の中でよしもとに
入ったらしく
なんでやねん!と
ツッコミの練習を何回も
してました!
ちなみに関西人ではなく
九州男児です!笑

りくママ♪

めちゃめちゃ面白いですぅ( ^∀^)
子供寝てるから笑うのこらえるの大変です(≧▽≦)
回答になってなくてすみません(^_^;)

ひまりん

みなさん面白すぎてやばいです( ̄∀ ̄)
隣で娘が寝てるのに笑いをこらえるのに必死です( ̄∀ ̄)

わたしは旦那じゃなくて妹なんですが、まだ子供の頃並んで寝ているときに、急に起き上がって部屋中を走りまわってわたしの上をジャンプして飛び越えたり、壁に背中をスリスリしたりしてました( ̄∀ ̄)

deleted user

私の旦那も寝言といびきと歯ぎしりとコロコロ動き回って忙しい人なんですが、いちばん最近だと、一昨日「俺らぁママ友やもんね♩」と言ってきていつからママになったんだよって心の中で突っ込んでました( ˆoˆ )

かじゅ

寝言じゃないんですが、夜中トイレに行ってベッドに戻った時に泥棒と間違えられました(ↂ⃙⃙⃚ωↂ⃙⃙⃚)

大声で「こんにちはー!」って寝言言うことが何回かあり、寝てるこっちはホントにビックリするのでやめてほしいです!笑

WA-chan

うちは面白ネタが4人います!

旦那の最新ネタは
「WA-chan、、ラピュタ行こう」
(;・∀・)??
確かに爆睡でした(笑)

私の下の妹は小学時代にうたた寝しているのを起こしたら
「早く取れやトロイいんだよ!」
(゜ロ゜;ノ)ノ⁉
確かに爆睡でした(汗)

末の妹は幼稚園の頃にたまに一緒に寝てたんですが寝てる時に1度だけ大声で
「マスクメロン!」
(゜〇゜;)?????
翌朝妹に聞いたら
「マスクメロンって何?」
とまさかの存在を知らないオチでした(笑)

そして1歳の息子の初寝言が
「うまうま、、らい!うま!」
寝ながらニコニコして美味しいちょーだいと口を開けているのが鳥肌もんの可愛さでした💓

しょーちゃん

うちはかなりの頻度で寝言言うのでもう気にも留めなくなりましたが、何の前触れもなくいきなり小豆!とだけ叫んだのは未だに何だったんだろう・・と疑問です( ´,_ゝ`)
あと寝言ではないですが夜中に物凄い揺れを感じて、どうしよう地震だ!と思って隣で寝てる旦那を起こそうとパッと横を見たら旦那が寝ながら私の体を揺すってたことがありました💦
プチパニックでした(((((°°;)

鮭おにぎり

臨月、胃がムカムカして夜起きてたんですが
旦那が寝言で、
Hは後でね❤フフフ
と笑ってました🐻💧

欲求不満か‼ってツッコミました🙋笑

池

夫を朝起こしに行くと、
「野生の広瀬すずが現れた!」と笑
起きてから本人に聞くとドラクエの世界にいたそうです😂

あと別な日朝起こしに行くと、
「そこのダンボールの中に人がいるよ」と😱😱
実際にベッドの足元のほうに1箱ダンボールを置いていたのですが夫のガラクタは入ってましたが人はおりませんでした笑
どちらも爆睡して本人に記憶はありません。

実は夫の寝言は母譲りでして、義母の寝言もはっきりした口調で敬語でしゃべり続けて凄すぎます😂笑
毎年家族で温泉旅行に行く時に義母と同じ部屋になり、毎年恒例でご報告して差し上げますが本人は覚えておりません😂笑

アリス

私も虫が飛んでて起こしました!

私「ねーーー、起きて!ピンクのカーテンのとこに黒い虫がとまってる!!」

旦那「えー、なに? 太鼓〜」

私「え?」

旦那「~(˘ω˘ ~)スヤァ…」

私「ピンクのカーテンみてって!黒い虫おる:;(´◦ω◦`);:」

旦那「んー? あー、あんなとこに黒いカーテンがある」

って言ってカーテンと黒が混じってしまってました。

ぴ ー

皆さんの旦那様最高です😂

うちの主人は
普段めっちゃくちゃクール
(悪く言えば冷めてる)で、
感情を全く表に出さないのですが
寝てる時にいきなり

「へぇ~~、へぇ~~!!!」

って相槌打ち出したのには
ビックリしましたwww

誰に何の説明されてんの?w
関心しすぎって
深夜に爆笑でした😂
もう一度感情爆発の彼を見たい😂

Manaponpon

あります!
臨月で夜眠れない時
旦那に背を向けて
あーやっと眠気が来た〜
やっと寝れる!と思ってたとき
後ろからトントンしながら
〇〇ちゃん〇〇ちゃん!
え?って振り返ったら
〇〇ちゃんやるねー
いえーい✋
ってハイタッチ😂💦
寝てる人からハイタッチされたの初めてでした😂😂

deleted user

壁の方を向いて「ふふふふwふふw」と寝ながら笑っているのを目撃しました。

それと「はい、ではまた」とハッキリ言ったり、誰かに指示を出しているような感じで突然しゃべります。

笑う夢って現実逃避したいときらしいです。心配になりました。

はるくんmama♡

旦那の寝言にたまに起こされますね😓💦

あきらか話しかけてきたのですが…
「起きてるか?ちょっと起きて〜」
…ん?なに? ←寝てる?
なに?!起こしたら、、
「なんだよ?!寝てるょー」って
意味不明過ぎる…
たまにあります、ちょっと迷惑な寝言。。

A

みなさん面白すぎてお腹抱えて笑ってますwww

うちは大声で
ちょっと待って先生〜!!
って言ってました笑
先生て誰だよ✋🏻笑

まさこ

うちも寝言や寝ぼけるのすごいです😅

夜中に『バイクですかー!?』って叫んだり。
うちには自転車ないんですが起き上がって、
『自転車どこに停めたらいい?!』って聞かれたり。
急に起き上がるのは日常茶飯事で、起き上がって部屋の隅に歩いて行くこともあったり、流石にそれは引きました😱
最近のヒットは、夜中に『おめでとうさん!』って言われました😅
最初は苦笑でしたが、後からジワジワ込み上げて来て、私の笑い声で旦那さんと娘が起きてしまい、娘も笑い出しました💦

なたでここ

うちの旦那寝言も激しいですが、
寝ぼけて踊ってる事あります。
夜中妊娠中眠れなかったら、旦那が、急に起き上がって、手をぐるぐるパッパッと回して踊ってました笑笑
あまりの面白さに、隣で爆笑してました。

寝言は、旦那は大の虫嫌いなのですが、
虫にうなされてたらしく、
手をばたばたさせながら、
刺される!!!!しっしっ!!って言ってましたwwwwwwww

めぐみるく

みなさん、旦那様やご家族面白いですね(^^)/
朝から笑っちゃいました!

うちは旦那ではなく父親ですが…
飲食店で店長だった父親
よく「○○くん、違うよ〜」とか寝言でバイトさんに指示してました😅
あとたまに寝言で英語を喋りだします…何て言ってるのかわかりません(笑)

T.a

みんな面白いですね😂

自分の旦那は 携帯で
YouTube観ながら寝てたので
寝てる旦那に
自 「YouTube観らんなら消しぃ」
旦那 「ん?」
自「観らんなら消しぃって、観らんちゃろ?」
旦那「んーん」
自「どっち?観ると?観らんと?」
旦那「…かっぱえびせん」

って答えてきたときは
大爆笑でした😂😂笑

それまで消していいかダメなのか
イライラしてたのがその寝言で
一気に吹っ飛びました(笑)

たむたむ♡

元彼ですが、寝言がすごくて、いつも返事すると返ってくるのが楽しかったです(*^^*)

一個だけ覚えてるのが、
「…見つからない…」って言うから、
「何が??」って聞き返したら、
「ドラゴンボール」ってwww
「ドラゴンボール探してるの?w」って突っ込んだら、
「あと1個…」って言いながらそのまま深い眠りにつきました笑

朝聞いても何も覚えてません(◍′◡‵◍)笑

deleted user

うちの旦那は寝ていて急にお経っぽい鼻歌を歌うのでめっちゃ怖いです(T ^ T)

あと、実家の父が寝言が多い人で結構強面なのですが、「茶碗蒸しは??」って急に言ったり、カーテン閉まってるのに「カーテン閉めろ!」って怒ったりしたことがあります(笑)

キューリ

つい先日旦那はいきなり
『白子ポン酢ーーーーーーー!お疲れ様!』
と大きな声で寝言言ってました…😂笑

リ

寝言がすごい旦那ですが最近の寝言は
しこっティーザウルス?きもちわるっ!
でしたwwwww
旦那も起きてから
しこってぃーざうるすってなんなん。って
言ってましたwww
自分でも笑ってましたwwww

ちょる

私が寝れなくてゴロゴロしてた時に
いきなり名前呼ばれて何かと思ったら
寝言で「それヤバいチャンネルだよ!」
って言われて思わず爆笑しましたw
翌朝どんな夢見てたのか聞いたら
全く覚えてないと😂w

zuzu

寝る前にしりとりしてたからか
夜中にいきなり「は?!またル〜?」と
寝言を言ってました💦

そして娘は「あーんぱんまん....あっちー!」と指を指して寝言を言います😂💕

ちー

旦那は寝言というより行動なのですが、こないだは、並べてあったハンガーを1個ずつ、全て床に落とされました(笑)

寝言はどちらかというと私の方が言います(笑)結婚する前、まだ実家暮らしの頃、母に「だーかーらー!よーきーたーまー!!ビールよビール!」と、全く意味のわからんこと言ってたそうです(笑)ちなみにビール飲みません(笑)

さちゃん55

普段あまり寝言は言わないのですが、一度だけめちゃハッキリと寝言を言ったことがあって未だに忘れられません。
ある日、寝ている旦那がムクッと起き上がってこちら向いて「生まれるのはみんな男の子だよ」と言いました。
え⁇Σ(゚д゚lll)と聞き返すとバタンと倒れてそのまま寝てしまいました。
翌朝、旦那に確認すると全く覚えていないらしく^^;
あれは寝言ではなく旦那の予言だったのではと思っていて、2人目は女の子がいいなーと思っていましたが、きっと男の子なんだろうなと自分に言い聞かせています。笑

のらねこぐんだん

先日、久しぶりに旦那が寝言言ってました😆いきなり、ストップ‼️ストップ‼️ってはっきりした口調で言い、まあいっか…。と自己解決してました笑笑

deleted user

ほぼ毎日寝言言ってます( ;∀;)

急に笑い出したりすることが多いですが、、

この前いつも音楽流しながら寝てるのですが、急に流れてる音楽と同じところ歌い出して起きてるのかと思ったら寝てたってことがありました(笑)

あと、寝てるくせに、
ねむい!俺は寝るんだ!!!!
ってでかい声出して、びっくりしたことあります(笑)

Ri-mama♡



みなさん!
たっくさんのコメントありがとうございます💓
どれも全て読みました♡
もう面白すぎて、
もっと欲しいくらいです(笑)

一人一人コメントお返ししたかったのですが
あまりにたくさんの方にコメントいただき
お返事が適当になるのも嫌なので
一斉で失礼いたします😭

寝言最高♡(笑)(笑)